りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園で散歩♪
昨日はとても天気がよく、散歩に行ってきた!

家の近所での散歩ではなく、前にも散歩した県立浜山公園での散歩(その時の様子はコチラ

前に行った時は公園の南側半分だけを散歩したんだけど…
今回は公園の北側半分を散歩。
陸上競技場前で!
バックは陸上競技場(見えにくいけど…)
どこかの陸上部が練習してた。
りおん
少し歩いて駐車場横の公園へ。
ここは遊具が一つだけしかなくて、ちょっと寂しいかも。
ワンちゃん散歩中の人もいたよ。
結構気性の荒いワンちゃん2匹だったので近付かなかったけど…
山茶花とりおん
こんな花も咲いてた。
山茶花
サザンカらしい。
プレート
こんなプレートが付いていたんで…間違いないでしょう。
でも全体的にしおれかけていて、近くで見るとあまり綺麗ではなかった…残念ながら。
りおん
少し歩くとこんな場所に出た。
りおんの後ろにある小さい丸いものは松ぼっくり(分かるかな!?)
この公園は松林の中にあるので、松ぼっくりがいっぱい落ちてる。
少年野球場前で!
更に先に進むと少年野球場に出た。
ここには高校野球の予選とかをする野球場と、少し小さなこの少年野球場と、野球場が2つもある。
少年野球場前で!
バックの山も雪がすっかり融けてしまった。
しばらく天気が良かったから。
夕日
西日も傾いてきたし、帰ることにした。

こちら側は始めてきたので、新しい発見が沢山あった散歩だったよ。








余談ですが…

自分のブログ開いたら…
カウンター3333
『3』が並んでたので、つい、撮っちゃいました!




ブログランキングに参加しています。
  『3』が並んだ記念に、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
りおんちゃん公園に行ってきたんだね。
いっぱい歩けたかな?さざんかきれいですね。
それから、うちがきたときは03334でしたよ。
2009/01/29(木) 20:47:44 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
りおんちゃん、写真のポーズとるのがお上手ね!!
立派なモデルさんだわぁ~!!
山茶花って、こう書くのね!!
初めて知りました!!
ポチ!
2009/01/30(金) 03:04:38 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 公園、行ってきましたよ~!
 ここは結構広いんでいっぱい歩きました!
 ワンちゃんの散歩しに来てる人も意外に多かったですよ。

 あらら、自分が開いてなければさとこさんが3並びだったんですね(笑)

◆ 利温母ちゃん 様
 全然立派なモデルさんじゃないですよぉ。
 写真写そうとするとすぐに動き始めるし…
 削除する枚数が異常に多いです(>_<)

 山茶花、こう書くんですよ~!
 って、自分も初めて知りました!
2009/01/30(金) 15:24:26 | URL | [ 編集]
ポメ子 
サザンカのピンクの花、私好きですよ~!!
今は無いけど、昔家の庭にありました。
この花を見るとふゆだなぁって気分になります。
りおんちゃんも公園で遊べてよかったね♪
ところで、急ですがふぅがお兄ちゃんになりました。
ブログ名を変えたので時間がある時に変更お願いしま~す!!
2009/02/07(土) 21:16:02 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 サザンカ、もう少し早く来れば綺麗な状態で見ることが出来たのですが。
 …残念です。
 りおんも元気に散歩しましたよ~!

 ふぅちゃん、お兄ちゃんになったんですね♪
 ブログ名の変更、ちゃんとしておきましたよ!
2009/02/10(火) 12:02:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
