りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと復活!
どーもー、お久しぶりです~!

今年は正月からインフルエンザでダウン。
元旦のスノボに行った次の日から。

最初の2日間は熱も36度5分しかなく(平熱は35度5分だから微熱!?)
寒気と咳と鼻水が止まらないくらいだったんで、ただの風邪かなって思ってたけど…

4日になってやっぱりなんか普通の風邪っぽくないって思って病院へ行ってみたら…
案の定、インフルエンザという診断結果が…
その日の夜から高熱と身体の節々の痛みで完全にダウン。

完全に治るまで、パソコンに向かう気すら起きなくて…
やっと復活しました~!!

その間、りおんは特に何事もなく元気に部屋の中を走り回ってたけど…
自分がそんな状態だったからりおんも一歩も外に出ず…

なので、12日にりおんも連れて初詣に行ってきた!

行ったのは近くにある出雲大社。
知ってるかな、縁結びで結構有名なところだけど。

行った時間がよかったのか、人も少なく、すんなり駐車場まで行けた。
毎年この時期は、出雲大社の回り、車が大渋滞するのに珍しいことで。

写真撮ろうと思ってたけど、車に忘れてしまったので、残念ながら写真はなし。
異常な寒さでりおん抱えてるので精一杯だったから、どっちにしても写真は撮れなかったと思う。

結構毎年ワンちゃん連れの人がいるんだけど、今年もチワワを抱っこしてる人がいて。
少しだけ話をしたんだけど、あまりの寒さにチワワが震えてて(りおんもだけど)
すぐに話を終わらせてお参りすることに。
お札を買って、おみくじ引いて、お参り済ませて、速攻、車へ。
寒かった~!

りおん、服の中に入れて抱きかかえてたから、胸のところだけカイロ入れてたみたいだったけど。
それでも寒いっ!!

帰りに買い物に寄った時に駐車場で写真を撮った。
外、寒いよ~
車の中は暖かいよ(外よりは…)

りおん、助手席でうずくまったので、ちょっとイタズラ。
りおん
自分が被ってた帽子を被せてみたら…
ZZZ
そのまま寝ちゃった!




ブログランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
パパさんインフレンザだったのですか。
治ってよかったですね。
りおんちゃん寒そう~。
風邪ひかないように気をつけてね。
帽子暖かかったのかな?
2009/01/14(水) 20:24:27 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
パパさんダウンしてたんですねぇ~!!
完治してよかったです!!
近くに出雲大社様ですか?!
いいですねぇ~!!
一度は行ってみたいですよ!!
りおんちゃん帽子被って寝ちゃったんだぁ~!!
抱っこでも、お参りは刺激的だったのかな?!
可愛い寝顔ですね~!!
買い物行かないでずっと眺めていたく成っちゃいますね!!
2009/01/15(木) 01:25:06 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 やっと治りました。
 もう大丈夫ですよ。
 りおん、車の外では寒そうでしたね。
 りおんも自分も風邪ひかないように気を付けます。
 帽子はどうやら暖かかったようですぐに寝ちゃいました。

◆ 利温母ちゃん 様
 えぇ、ダウンしてました。
 何とか治りましたよ。
 近くに出雲大社、ありますよ。
 もし近くに来ることがありましたら行ってみるといいですよ。
 特に何があるってわけではないですが、自然に囲まれたいいところです。
 まぁこの辺りはどこも自然だらけですが…
 りおん、帽子被って寝ちゃいました。
 普段被り物は嫌いなのに暖かかったんでしょうかねぇ。
 気持ちよさそうに寝てました。
2009/01/15(木) 16:00:15 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんぱぱさん回復されてよかったです。
りおんちゃん一緒に出雲大社までお参りに行ったんだ~!!
今年も良いこといっぱいあるといいね♪♪
ぱぱさんの帽子、りおんちゃんがかぶるとダボダボですね~(笑)
かわいい~☆
2009/01/16(金) 11:17:53 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 何とか回復しました!
 りおんも一緒に行ってきましたよ。
 メチャメチャ寒かったけど…
 さすがにりおんにはこの帽子は大き過ぎ!
 もしかしたらりおん、すっぽり入っちゃうかも(笑)
2009/01/16(金) 11:32:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
