りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009年元旦から初滑り♪
昨年はブログデビューし、いろいろな方と知り合うことの出来た年でした。
今年も昨年知り合えた方はもちろんのこと、また新たに沢山の方と知り合えたら良いなと思っています。
本年も何卒よろしくお願いします。


とまぁ、硬いあいさつはこのくらいにして、今日は朝からスノボに行ってきた!
元旦から滑りに行くのは初めて。
当然、りおんはお留守番。
年明け早々留守番です(~_~;)

夜の間に雪が降ってたらしく、車の上の雪下ろしからスタート。
たぶん一時間半くらい、スキー場までかかったと思うけど。
車で向かう途中の周りの状況は…
雪景色
こんなに真っ白!

いやぁ、運転が怖い、怖い…

そして、何とか到着!
行ったのは琴引フォレストパークスキー場
ゲレンデ
ゲレンデはこんな感じ!

昼前に着いたけど思ったよりも人が少なく、リフト待ちなし!
最高!

残念ながらスノボしてる写真はなし。
ゲレンデには携帯電話しか持って行ってなかったし、雪が結構降り続いて…
携帯、防水じゃないんで、あまり服から取り出せなかったから。
次回、滑ってる最中、雪が降り続くようでなければ、撮ってみようかな。

昼過ぎからは人も徐々に増え始めて…
まぁ今日は慣らし程度のつもりだったので2時過ぎくらいに切り上げて帰宅。

昨日まで平野部には雪なんてなかったのに急に積もったもんだから帰宅途中、何台もパトカーを見かけた。
スリップ事故多発!
元旦からお巡りさん、ご苦労様です。
皆さんも雪の日の運転には気を付けようね!(雪の日に限らず気を付けて!)

自分は無事に帰ったのでご安心を。




冒頭にも書きましたが…もう一度。
りおん、年頭の挨拶

今年もよろしくお願いします♪




ブログランキングに参加しています。
  年の初めに気持ちよく、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いいたしまするぅ♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

利温母ちゃん
あけましておめでとうございます。
パパさん元旦から良い調子のスタートですね!!
スノボーですか♪
お若い!!
私も独身の頃はスキーしてました。
信州に来てスキー場近くなったのに、地元の人はあまりやらないようです・・・
りおんちゃんの晴れ着姿素敵です!!
とってもお似合い♪
モデルさんも上手に決まってますね!
どうやって教えてあげたんですか?!
我が家の瑠妃もりおんちゃんみたいに成れたらいいのにな!!
今年もよろしくお願い致します。
2009/01/02(金) 01:03:00 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 利温母ちゃん 様
 あけましておめでとうございます!
 スノボ始めたのは6,7年位前でそれまではスキーしてました。
 スキー場近いのに地元の人、スキーしないなんて、なんかもったいないですね。

 りおんの晴れ着、いいでしょ!
 カタログで見てたら高いのしかなかったけど、ホームセンターに行ったら安いのがあって。
 即買いしました(笑)
 この時期しか着れないですけど(~_~;)
 モデルは特別何も教えていませんよ。
 ある程度部屋の中を走らせて疲れさせて…
 大人しくなってから撮ってます。
 それでも動くので一枚撮るのにメチャメチャ時間かかりますけどね(笑)

 今年もよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 21:30:25 | URL | [ 編集]
さとこ
パパさんスノボーに行ったのですか。
私は苦手なのですよ~。
りおんちゃん着物姿でかわいいですね。
2009/01/03(土) 20:31:43 | URL | [ 編集]
キティコ
あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

昨年はブログに遊びに来てくださったり、まめさんの応援もして頂いたりと
たくさんありがとうございましたぁ☆

本年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

お洋服大好きりおんちゃん( ´艸`)
振袖着させてもらって良かったね~☆カワイイ!!
2009/01/04(日) 02:26:53 | URL | [ 編集]
ポメ子
りおんちゃんお着物かわいい~!!
相変わらずモデルさんがお上手ですね♪♪
元旦からスノボーなんていいですね~。
この冬はまだ雪すら見てないポメ子です。
今年もよろしくおねがいしますね☆
2009/01/05(月) 00:54:11 | URL | [ 編集]
ポメ子 
追記です~☆
昨日、りおんちゃんのかわいい年賀状が届きました。
すごく嬉しかったです!!
私も、一瞬父が作った年賀状かと思うぐらいそっくりで、家族も口を揃えて似てるね~の連続でした。
本当にありがとうございます!!
ブログで紹介させていただきますね。
2009/01/06(火) 11:30:51 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 スノボ、行ってきましたよ~!
 さとこさんは苦手なんですか!?
 自分もうまくはないですよ。
 何とか滑って降りれるくらいです。
 行く回数が少ないので、なかなか上達しません(>_<)

 りおんの着物、結構似合ってるでしょ(←親バカ)

◆ キティコ 様
 こちらこそありがとうございました!
 本年もよろしくお願いしますね!

 りおん、結構似合ってるでしょ!
 でも来年の正月まで着ることはないでしょう、たぶん…

◆ ポメ子 様
 この写真一枚撮るのに必死ですよ(~_~;)ハハッ
 元旦からスノボ行ったのは初めてでした。
 結構空いてて良かったですよ。

 年賀状、届きましたか。
 やっぱりかなり遅く届いたようですね。
 そりゃそうですよね、出したのが31日だから…
 急いで作ったので、あまりいい出来ではなかったのですが…
 喜んでもらえたのなら嬉しいです♪
 ブログ、今、見ました。
 紹介していただいてありがとうございます!
 今年もよろしくお願いします!
2009/01/14(水) 14:55:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
