りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★3歳の誕生日★
皆様、昨日のコメントに、りおんへのお祝いの言葉、ありがとうございます~♪

ということで、今日はりおんの3歳の誕生日

でも朝からずっと仕事だったので、特に何も出来ず…

でも会社の帰りにちょっとだけ買い物してきました~!

一応、りおんへのプレゼント
かぼちゃ入りラスクとマリンセーラー
この絶妙な取り合わせ(どこが…)

なぜ今の時期、マリンセーラーなのか…!?

…ただ単に前から欲しかったから。

まぁまた来年でも着れるし…

でも今着てもらいましょ~!
モデルさん、ど~ぞ~!
りおん
こんな感じ。似合う!?

これを着たままラスクもあげましたよ~!

りおん、ちゃんと『待て』は出来るよ。

ラスクはおいしかったかな!?
この食べっぷりならおいしかったんだと思うけど。
ごちそうさまでした!
まだいっぱいあるからまた明日ね!

今年の誕生日のプレゼントはこれだけだけど、来年はケーキも欲しいね~!

またこれから一年、元気でいてね♪



ブログランキングに参加しています。
  誕生日プレゼントに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

利温母ちゃん
りおんちゃんマリンお洋服、赤が効いてて、とっても可愛く似合ってますね♪
ちゃんとプレゼントももらえて良かったね!!
ちょっと気になったんですが、りおんちゃん1犬にベッドが沢山あるような・・・
すごいなぁ~!毎日違うホテルに泊まっちゃう気分だったりして!!
優しいパパで良かったね!!
(私は反省して、次回の誕生日には、何か致します)
(??何か??あやしい・・・)
2008/12/05(金) 03:32:37 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんちゃんプレゼント良かったね~♪♪
マリンのお洋服似合ってますね。
来年はこの服を着て海に行けば、きっとかわいい~って人気者ですよ~!!
かぼちゃラスクは人間が食べてもおいしそう!!
2008/12/05(金) 11:17:22 | URL | [ 編集]
りんぱぱ
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/05(金) 12:33:27 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃんプレゼントよかったね。
お洋服とてもよく似合ってるよ。
ラスクもおいしかったんだね。
2008/12/05(金) 12:42:24 | URL | [ 編集]
ほたりあん
りおんちゃん、お誕生日おめでとう!!
セーラ似合ってますね!
この服かわいーーうちの子にも着せたいです!
2008/12/05(金) 18:31:51 | URL | [ 編集]
ラテまま
りおんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

パパが買ってくれたお洋服、似合ってるよー♪
冬だけど・・・似合ってます!(^▽^;)

また1年・・・元気で過ごせることを
祈ってます!

2008/12/06(土) 00:35:16 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
りおんちゃん!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

3歳( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

素敵なプレゼントね
お洋服 とっても似合ってるよ

この1年が素敵な年になりますように(o^∇^o)ノ
楽しい1年にしてね
2008/12/09(火) 00:29:15 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆◆◆◆◆◆◆◆ 皆様へ ◆◆◆◆◆◆◆◆
 りおんへのバースデイメッセージ、ありがとうございます♪

 コメントの返事、遅れてすみません。
 PCの調子が悪いのか、コメントの入力が出来なくなってました。
 やっと復活しましたので、遅れ馳せながらお返事したいと思います。
 なので見捨てないでね~~~~!!

◆ 利温母ちゃん 様
 マリンセーラー、結構似合ってるでしょ!

 ベッドが沢山あるような気がします!?
 正解です(^^)!ピンポーン
 実はアレ、トイレ対策なのです。
 ベッドの下にシートが敷いてあるんだけど…
 トイレじゃなく、そこでおしっこしてしまうもんで…
 それでシートを隠すようにベッドとか敷き詰めてるって訳です。
 寝るところは決まってますよ!
 オレンジベッドの上です!!中で寝ろよって感じです(笑)

◆ ポメ子 様
 似合ってるでしょ~!
 そうですね。来年はこの服を着て海に行ってみようかな!

 たぶんラスクは人間でも食べれると思いますよ。
 食べませんけど(笑)

◆ りんぱぱ 様
 はじめまして!
 そんなにすてきなブログでもないと思いますが…
 でもそう言ってもらえると嬉しいですね!
 ありがとうございます!!

 名前、似てますね~!
 また遊びに行かせていただきますね!

◆ さとこ 様
 似合ってます!?
 ありがとうございます~!!
 ラスク、おいしいみたいでがっついて食べてますよ~!

◆ ほたりあん 様
 このセーラー、いいでしょ~!
 シンプルだけど、可愛いですよ~♪
 ほたてちゃんにも絶対似合うと思いますよ~!!

◆ ラテまま 様
 似合ってるでしょう!冬だけど…(笑)
 元気が一番ですね!
 ありがとうございます★

◆ ちゃーみーママ 様
 そんな、素敵だなんて、そんなことないですよ~!
 冬なのに夏用だし…(笑)
 似合ってます!?ありがとうございます~♪

 はい、また楽しい一年にしたいと思います★
2008/12/15(月) 12:40:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
