りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さ、寒い~(>_<)
一昨日、昨日と山陰地方、平野部でも雪が少し舞ってました。

この急な冷え込み、寒いッス(>_<)ブルブル

会社から帰ったら、りおんも顔を見上げながら小刻みに震えてる。

寒かったね~、まだ暖房器具、出してないからねぇ。
未だに扇風機が出してあるし…

とりあえず、りおんに少し暖かそうな服を着させて…

でも結局、暖房器具は出さず…

早くから布団の中へ。

りおんも寒そうだから布団の中へ入れてみた。
暖かいよ~♪
そうだろう、暖かいだろう!
出たくないよ~
ぱぱも出たくないよ~。布団の外は寒過ぎる…
ぬくぬくだよ~★
ホントだね~♪
うとうと…
どうやらうとうとしてきたらしい。
足にくっついて寝るりおん
結局、足にくっついたまま布団の中で寝た、りおんなのでありました




ブログランキングに参加しています。
  あったかで眠れたりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  こっちもぽちっとしてくれると心が温まりますよ~♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

利温母ちゃん
はじめまして!
メルちゃんの所からお邪魔しました。
我家にも利温(りおん)♂が居るのです。
同じお名前に誘われちゃいました。
島根は今まで暖かかったのですね。
暖房器具はこれからなのですね。
パパさんの足にしがみ付いてお布団でヌクヌクのりおんちゃん可愛いです♪
又遊びに来させて下さいませ。
リンクフリーとの事、ありがたくリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
2008/11/21(金) 01:11:11 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃん寒かったのかな?
暖かそうだよ。
パパさん一緒に寝てるのですか?
2008/11/21(金) 21:34:20 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 利温母ちゃん 様
 はじめましてです~!
 利温くん、漢字なんですね。
 かっこいい~!
 同じ名前のポメは初めてですので、なんだか嬉しいです!
 最近、突然寒くなりました。
 なかなか布団から出れません…
 りおん、引っ付いてくれるので、暖かいですよ~♪

 どうぞ、また遊びに来て下さい。
 こちらも遊びに行かせて頂きます。
 リンク、ありがとうございました!

◆ さとこ 様
 布団の外は寒いです。
 なので、りおんも同じ布団の中で一緒に寝てます!
 りおんは完全に布団に潜った状態ですけど(笑)
 引っ付いてると暖かいですよ~♪
 一度試してはいかがでしょうか!?
2008/11/22(土) 03:00:21 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
私のブログへ遊びに来て下さりありがとうございました。
リンク是非お願いします。
嬉しいです。
2008/11/22(土) 09:45:08 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 利温母ちゃん 様
 リンク貼らせて頂きました!
 同じ名前同士、今後とも、よろしくお願いします♪
2008/11/23(日) 03:10:27 | URL | [ 編集]
ラテまま
りおんちゃん、寒かったんですね~
(;^_^A

でも、パパのおふとんに入れてもらって
あったかそう(*゚▽゚)ノ

ワンコは暑がりだと思っていたけど、
やっぱり冬は寒いか・・・
(^▽^;)
2008/11/24(月) 01:13:14 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ラテまま 様
 寒かったみたいですよ。
 パッと見で分かるくらい震えてましたから…

 最近は一緒に居る時にはずっと一緒の布団に入って寝てます。
 暖かいですよ~、ホントに♪
 留守番中はオレンジハウスで寝てもらってますけど。

 ワンコも冬は寒いらしいです。
 りおんを見る限りは…(^_^;)
2008/11/24(月) 02:05:45 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんちゃんぱぱさんにぴったりくっついててかわいいですね~♪♪
ふぅは布団の中までは入ってこないからなぁ。
いつも布団の上の足元のあたりがふぅの定番です。
私は寝相が悪いので布団の中で一緒に寝たら、蹴っちゃいそうなのでちょうどいいのかも~。
2008/11/25(火) 20:58:31 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 りおんも以前はふぅちゃんと同じで布団の上の足元辺りで寝てましたよ。
 たまたま寒くなった時に布団の中に入れたら自分から入るようになって。
 留守番の時間が長いですからね。
 寝る時間くらいは一緒にいるようにしています。
 ただ、今は毛布2枚重ねだけで寝てるんでいいのですが…
 厚めの布団を掛けるようになると窒息の危険性があるのでその頃までにしておくつもりです。

 ふぅちゃんを蹴らないように気を付けて下さいね(笑)
2008/11/28(金) 17:08:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
