りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PETCITYへGO♪
9日日曜日、イオン日吉津ショッピングセンターに行ってきた♪
2時間ちょっと車を走らせて

イオン日吉津ショッピングセンターは1ヶ月くらい前だったかな。
増改築してオープンした山陰最大のショッピングセンター。
行った目的は、この中に『PETCITY』がオープンしたため。
PETCITYは山陰初出店!
わくわく♪
りおんも行きの車で、わくわく♪

で、到着!
PETCITY前で
PETCITY前で撮影

残念ながら撮影を許されているのはここまで。
店内は撮影禁止だから…
なので店内の様子はPETCITYのホームページで見てね。

ペット同伴で入店OKなのは、PETCITY周辺の小さな区画だけ。
りおんと一緒にPETCITY内を見ていると、りおんかわいいって何人にも声かけられた!

りおん、かわいいんだって、よかったね♪

店内にもかわいいワンちゃんがいっぱいいましたよ!

ちょっとだけ一時預かりで預けて、イオン店内をグルッと一周。
昼食を食べようと思ったけど、どこも並んでいる状態のため、断念。
で、もう一度PETCITYに戻り、買い物を。

買い物も終わり、りおんを引き取り、また2時間かけて帰宅することに。
その途中コンビニに寄った時に車内で撮影。
ちょっと疲れた…
ねむ…
まだ着かないの!?
ん~、まだまだかかるよ。

やっぱり途中で…
ZZZ
…爆睡

で、やっと帰宅ツカレタ…

買ったものは…
買ったもの♪
これ♪
おやつ!
おやつと…
DOG CHOPS!
DOG CHOPS 3種類と…
ドッグキーカバー!
ドッグキーカバー!

鍵に付けてみると…
ドッグキーカバー表
表はこんな感じで…
ドッグキーカバー裏
裏はこんな感じ。

で、今日のメインは…これ!
オレンジの形のベッド!
オレンジの形をしたベッド
買いに行った目的はこれだったのだ~☆
オレンジとストロベリーの2種類あったんだけど…
りおんはカラーがオレンジセーブルだから、色的にオレンジのほうが似合うかなと思って…

では入っていただきましょう♪
どう、似合ってる!?
似合ってるかな!?
暖かいよ~★
暖かい!?
これでやっと寒くないね★



ブログランキングに参加しています。
  あったかベッドをGETしたりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ここもクリックしてくれると、心もあったかになります♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ラテまま
オレンジベッド、かわいいですねーヽ(^▽^)ノ
冬はやっぱりそういう方がいいかなぁ?!

ポメラニアンってこんな毛なので、
寒いのか分からなくて・・・(;^_^A

でもりおんちゃんのその顔を見ると、
嬉しそうですねd(*⌒▽⌒*)b
2008/11/12(水) 20:32:51 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんちゃんオレンジのベッド良く似合ってるよ~!!
ちゃんと中に入っててかわいいです。
ふぅが来たばっかの時桃べッド買ったけど入らずに上に乗り続けて座布団になっちゃいました。
りおんちゃん、前のお家型のハウスみたいに踏みつけないようにしないとね。
ペットシティー私も昨日行きましたよ~!!
11日はわんわんの日でポイント2倍になるんですよ♪♪
実は、ふぅとは地元のペットシティーで出会って家族になったのですよ~!!なので月に何度も通ってます。
2008/11/12(水) 23:02:01 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ラテまま 様
 最近はやっぱり寒いみたいで、完全に丸まって寝てました。
 丸まって顔を隠すようにして寝るのは寒いからだって聞いたことがあったので。
 なので、やっぱり全体が囲まれているほうが暖かいかなぁと思って…

 買ったその日からすぐに入って寝てましたよ!

◆ ポメ子 様
 似合ってます!?ありがとうございます~!!
 なんか色が同化しちゃってるけど(笑)
 ふぅちゃんの桃ベッド、見たかったですね~!
 まだあるのでしょうか!?

 ふぅちゃんとはPETCITYで出会ったんですか!?
 いい出会いでしたね~♪
 近くにあると月に何度も行けていいですね。
 こっちは2時間以上かかるため、そうしょっちゅうは行けません(T_T)
 わんわんの日ってこっちでもやってるのかなぁ!?
2008/11/13(木) 13:32:13 | URL | [ 編集]
ほたりあん
りおんちゃん、オレンジのハウス気にいったんですね
顔出している姿がなんともキュート!
うちの子も寒くなったのか、くっついてねること多くなりましたよ。
ほんとにこちらもあったかくなりますよねぇ
2008/11/14(金) 23:04:29 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ほたりあん 様
 はい、どうやら気に入ったみたいです!
 買った甲斐がありました。
 やっぱりみんなくっついて寝るんですね!
 一緒ですね。
 心も身体も暖かくなりますよ♪
2008/11/16(日) 21:39:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
