りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
波打ち際のお散歩♪
世間では三連休も終わり、今日から仕事の方も多いと思いますが…

自分は今日は休み♪

ということで、いつもとは違う場所に散歩に行ってきた!

朝からずっと天気もよく、絶好の散歩日和
青空
青に白のコントラストが綺麗な空!

ここは…
稲佐の浜


稲佐の浜という海水浴場!
海とりおん
りおんは海に来るのは初めて!
これが海かぁ!
そうなのだよ!これが海というヤツなのだよフフッ

このあとは、波打ち際を散歩
してたら…
うわぁ~
波が足元まで来て…逃げた!

ちょっとだけ波から離れたところで撮影!
海ってしょっぱい
そうだね~!しょっぱいね~!!
だから飲むなよ。
てくてく
また海に向かって歩き出すりおん!
波が…
きた~!
この直後、やっぱりビビッたのか、ちょっとだけ後退り。
テトラポット
海の中にはテトラポットの防波堤が。
ヒトデ
浜辺にはヒトデが…死んでるけど。
結構たくさんあるなぁ。

波打ち際は…
波紋
波紋が綺麗!
波が打ち寄せる度に形を変える。

海と太陽
結構、日も傾いてきて…
りおん
完全に逆光だ。
まぶしい~
まぶしいね~!
影が…
影が…ビヨ~~~ンと長い!

りおん
それじゃ、そろそろ帰りますか。
稲佐の浜
夕日に包まれていく稲佐の浜でした




ブログランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ほたりあん
りおんちゃん楽しそう!!
スカートもかわいいっ!
はたして海というのはわかってるのかなぁ?
海=しょっぱい かな?
2008/11/05(水) 08:57:32 | URL | [ 編集]
ナナママ
綺麗で素敵なところですね。
こちらまで潮の香りがしてきそうです。

りおんちゃん、波が怖かった?
うちは2ぽめとも波打ち際はダメなんです。
波音と押し寄せてくる波が怖いみたいです。
どんだけ怖がりやねん!!(笑)
2008/11/05(水) 17:43:06 | URL | [ 編集]
ラテまま
りおんちゃん、おめかししてカワイイ♪
はじめての海、楽しかったかな?!

お勉強したね、りおんちゃんヽ(^o^)丿
2008/11/05(水) 22:32:02 | URL | [ 編集]
maya
はじめまして♪
やっぱり海はぃぃですね~
ちょっと寒かったんじゃないですか?

洋服可愛いですね。
こーゆー洋服はポメラニアンに似合ってます^^
2008/11/06(木) 01:42:13 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ほたりあん 様
 この洋服は結構お気に入りです!
 なので、真冬以外は着せる機会が多いです!
 まぁ、海だというのは分かってないでしょう(^_^;)
 今度は夏に連れて行ってみようかな、と思ってます。
 海水浴で。
 多分海には入りたがらないと思うけど。
 泳いだことがないので。

◆ ナナママ 様
 パッと見は綺麗ですね。
 でも浜にはゴミも打ち上げられていました。
 観光客の方も何人かいましたよ。
 すぐ近くに縁結びで有名な出雲大社があるから。
 ナナママさんが知ってるかは知らないけど…
 
 りおんは波は以外に平気でしたね。
 ちょっとビビッた時もあったけど、あまり気にしてないようでした。
 百花ちゃんと風花ちゃんは波打ち際はダメですか!?
 まぁ、あれだけ大きな水が打ち寄せてきますからねぇ。
 小さなポメじゃあ、怖くて当然かも!
 りおんは大きな音は全然大丈夫ですからねぇ。
 打ち上げ花火も近くででも平気で見てますから。
 誰よりも真剣に(~_~;)ハハッ

◆ ラテまま 様
 お気に入りの洋服です♪
 かわいいでしょ!
 初めての海だったけど思ったよりも平気でした。
 波打ち際まで行ったのが初めてで、海の近くには行ったことがありますからね。
 それで大丈夫だったのかも。
 
 新しく行くところは全て勉強になります。
 またどんどん新しいところに連れて行きたいと思います。
 その時はまたアップしますので、お楽しみに~☆

◆ maya 様
 はじめまして!
 そう、海はいいですよね~♪
 天気が良くて、風も気持ちいいくらいでしたよ!

 洋服可愛いですか、ありがとうございます~♪
 ポメは確かにこうゆう服、似合いますよね。
 mayaさんのところはMダックスですか。
 Mダックスは専用の洋服がいっぱいありますね~!
 結構かっこいい系が多いような。

 また遊びに来てくださいね!
 読み逃げでも全然かまいませんから(^o^)丿
2008/11/06(木) 02:56:00 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんちゃんついに海に行ったのですね~♪♪
夏は暑いからりおんちゃんは今の時期が1番いいのでしょうね。
でも、ぱぱさんは寒いですよね。
波と格闘してるりおんちゃんとってもかわいいです。
2008/11/06(木) 19:40:47 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 海に行きましたよ~!
 りおんの散歩には良かったですね、涼しくて。
 でも、そんなに寒くはなかったですよ。
 よく晴れてたので!
 りおん、一回だけ打ち寄せる波に気付かず、足が海に浸かっちゃいました。
 りおんだけじゃなく、自分もですけど(笑)
2008/11/07(金) 02:56:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
