りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩中のハプニング!!
晴れた日でも、アスファルトの暑さを気にせず散歩できるようになった今日この頃。

今日は青空の下でのお散歩
青空
白い雲も青空に映えてきれいだね~!

でも…
ピュー
か、風がぁ…つ、強い~!

りおんの尻尾も風になびいてるってゆうか…風に押されてるぅ

それでも、りおん。
風になんか負けないっ!
と、頑張って前に前にと進んでおりますっ

…が、さすがにちょっと休憩。
花とりおん
花の前で撮影

花も風になびいて…って言うよりも倒れ掛かってるし……

そんな中。
バッタ!
バッタさん登場!
じーっ
りおんとバッタのにらめっこ始まり~!

この写真がうまく撮れてるかどうか、確認してたら…
パクッ、と、りおん、バッタを咥えてしまった…

思わず、コラッと声が出てしまった…
ビクッ!
ビクッ!
えへっ★
えへっ★、って、おいっ!
びっくりしたじゃんかぁ

それにしても、この道沿い…
花
この花、多いなぁ!
ここにも、ここにも
なんて花だろう!?
とにかく多い。密集して生えてるところもあるし。
誰か、分かりますか

まぁ、そんなこんなで先に進むと…
カマキリ!
今度はカマキリさん、登場!
じーーっ
またまたにらめっこの始まり~!
しかし、カマキリは戦闘体制へ!!

りおんがまた咥えてしまう前にさっさと引き離して散歩続行!

そして、やっと到着~
風が強くて疲れちゃった
さすがにちょっと風が強かったねぇ。

疲れたぁ


だからって…
ZZZ
人の布団の上で寝ないでくれませんフッ



ブログランキングに参加しています。
  ぽちっと押しても、りおん、起きませんからっ♪

     ↓

  どんどん押しちゃって下さいっ♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ナナママ
青空の下での散歩は気持ちいいですよね。
りおんちゃん、風にも負けずがんばって歩いたんですね。
バッタやカマキリにも遭遇して自然を満喫できたかな?

うちの百花は虫が苦手なので尻尾を下げて逃げ回ると思います。
蚊が飛んでるだけでも大騒ぎです。(汗)

この黄色い花はセイタカアワダチソウ(背高泡立草)です。
この時期はどこに行っても咲いてますね。
繁殖力がすごいのかも?!
2008/10/28(火) 18:03:28 | URL | [ 編集]
ラテまま
りおんちゃん、いっぱい歩いて、虫さんと触れ合えて良かったねぇ(^-^)

バッタさんは放してあげたかな?!(^_^;)

おふとんは気持ちいーよね。
ラテも大好きです・・・(^_^;)
2008/10/28(火) 23:17:28 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃん、風が強いのか歩きにくそうですね。
それから虫多い~(>_<)
りおんちゃんゆっくり休んでね。
2008/10/29(水) 15:50:34 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ナナママ 様
 天気はすっごく良くて気持ちよかったですよ~!
 ただ、風が強過ぎ。疲れました。
 りおんもちゃんと最後まで歩きましたよ~!
 バッタを咥えた時はちょっと慌てたけど…

 百花ちゃんは虫、ダメですか!
 蚊が飛んでるだけでも大騒ぎだと夏は大変ですね。
 今もまだ、大変なのかな!?まだ蚊がいるし…

 花の名前教えて頂いて、ありがとうございます~♪
 なるほどって感じの名前ですね!
 見た目そのまんまってゆうか…
 散歩してる道では殆どその花が見れましたよ。
 ホントに繁殖力がすごいのかも!?

◆ ラテまま 様
 虫と触れ合えたとゆうか、食べかけたとゆうか(笑)
 バッタは放してあげましたよ。
 ちゃんと生きてたし。

 最近、この布団の上で寝るの、りおんのお気に入りです♪
 ラテちゃんも好きですか!
 やっぱりみんな、布団の上って気持ちいいのかな!?

◆ さとこ 様
 ホントに風、強かったです。
 向かい風の時は…
 散歩道をグルッと回って追い風になった途端、風が弱くなりました…

 虫はこの他にも、蝶々とか蜂とかも飛んでいましたよ。
 さとこさんは虫、嫌いそうですね。

 りおんはこのあと、メチャクチャ寝てました(爆)
2008/10/29(水) 22:08:51 | URL | [ 編集]
ポメ子 
すごい強風でしたね~!!
風になびく、りおんちゃんの毛がすごいことになってます(笑)
バッタ、くわえちゃったんですか~!!
それはびっくりですね~!!
食べちゃわなくって良かったですね。
最後のりおんちゃん、本当にふぅと同じことしてる~(笑)
2008/10/30(木) 22:05:06 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 風、強かったですよ、ホントに!
 尻尾の毛、凄いでしょ。
 バッタ咥えた瞬間はビックリして思わず声が出ちゃいましたねぇ。

 ねっ、りおんもふぅちゃんと同じことしてるでしょ♪
 
2008/10/30(木) 22:21:26 | URL | [ 編集]
ほたりあん
こんばんは、初めまして。
私もポメを飼っているものです。
りおんちゃんかわいーですね。
立派なしっぽ!!!
うちのほたても蝉とか平気でくわえます・・・
じじじじじ・・・って  やめて~
そのあと私をぺろぺろしないで~
って感じです。
花?は名前わからないですが、なんか花粉がすごいんですよ、たしか・・ぶたくさ?
適当ですいません・・
またりおんちゃん見に来ますね。
これからもよろしくお願いします。
2008/10/31(金) 22:08:31 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ほたりあん 様
 はじめましてです~!
 りおんをかわいいって言って下さって、ありがとうございます♪
 ほたてちゃんも目がくりくりってしててかわいいですよ~!
 りおんは夏にらいおんカット、夏の終わりに柴カットにしました。
 なので、今は尻尾だけフワフワです☆
 ほたてちゃんも虫咥えちゃったりするんですか~。
 ちょっと困りますよね、それって。

 どうぞまた遊びに来て下さい!!
 こちらもまたお邪魔させていただきます!
 こちらこそよろしくお願いします♪
2008/11/01(土) 20:22:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
