りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なWプレゼント♪
今日はどんよりとした天気

今日、せっかく仕事休みなのに曇りかぁ…って思っていた時。

玄関のほうで、ガチャガチャッと音が…
なんだ、郵便かって思って、郵便物を見てみたら…

届きましたよ~

よく拝見させて頂いているブログ、『Meru ☆ MyFamily』のメルママ。さんから、メルさん、むきゅおさんの名刺が!
メルちゃんとむきゅおさんの名刺♪
ほらっ、りおん、見て見てっ!
メルさんの名刺~☆
メルさん名刺とりおん
なぜか擦り寄ってるし…
なんかいい匂いでもするのか!?

今度はむきゅおさんの名刺~☆
むきゅおさん名刺とりおん
あれっ、態度が全然違うし…
何でそんなにキリッとした目をしてるんだ!?

まぁ、とにかく。
メルママ。さん、ありがと~★
メルママ。さん、ありがと~ございます~
大切な宝物となりました~


でまぁ、そのあと、ちょっとりおん連れて車で出てて、帰ってきたら、ちょうどアパートの大家さんが畑仕事をしてて。
挨拶して部屋に帰ろうとしたら、ちょっと待っててって呼び止められて…

もらっちゃいました☆
柿、もらったど~♪
柿~♪

実は去年も柿を収穫してるところに出くわして、もらってたのだ。
なんというタイミング(別に狙ってた訳じゃないよ、マジで!)
ペロッ
りおん、今は食べちゃダメだよ~!
我慢してくれ~!!

ところで柿って犬が食べても問題ないのだろうか!?
この問題が解決するまではあげられないよ、残念ながら…

今日は、ダブルで嬉しいプレゼントがありました




ブログランキングに参加しています。
  ここを押してもらうのも、とっても嬉しいプレゼントなのですよ~♪

     ↓

  ここもお願いっ♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

メルママ。
無事に届いてよかったです☆
りおんちゃんに、ありがとしてもらえて
感激ですよ~♪
りおんちゃん、むきゅおさんにはキリリとした態度(笑)
このオッサンは誰!?って感じかしら♪
名刺だけでも、りおんちゃんとメルさんのラブ2ショットが見れて
嬉しかったです~☆
2008/10/24(金) 20:24:57 | URL | [ 編集]
ポメ子 
私もメルママ。さんから「むきゅメル」名刺頂いちゃいました~♪♪
ふたりの個性がそれぞれ出ている、とってもステキな名刺セットですよね。
大事にしましょうね。
2008/10/24(金) 21:32:12 | URL | [ 編集]
さとこ
あ、パパさんのところも届いたのですね。
うちもいただきましたよ。
素敵な名刺ですよね。
柿おいしそう。
2008/10/26(日) 10:06:42 | URL | [ 編集]
ラテまま
りおんぱぱさん・・・
ごめんなさい、りおんちゃん、男の子かと勘違いしてしまいました(>_<)
大変失礼いたしました<m(_ _)m>
気を悪くされてたら、本当にごめんなさい(T_T)

りおんちゃん、ごめんね。
柿もらって機嫌直してね(>_<)
2008/10/26(日) 15:58:23 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ メルママ。 様
 素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
 メルさん名刺とむきゅおさん名刺で、りおんの態度が違ったのには正直大ウケでした(爆)
 頑張ってりおん名刺も作らねば。
 メルママ。さんのようにはうまくは作れませんけど、頑張ります!

◆ ポメ子 様
 ポメ子さんももらいましたか、「むきゅメル」名刺!
 ホント、それぞれの個性がよく出てますよね!
 むきゅおさんは特に(笑)
 お互い大事にしましょうね♪

◆ さとこ 様
 うちにも届きましたよ~☆
 ほんと、素敵な名刺です!
 大事にしましょうね~♪
 
 柿、おいしそうでしょう!
 でもまだ食べてないんですよぅ。

◆ ラテまま 様
 大丈夫ですよ~!
 りおん、前にも間違えられましたから(爆)
 またラテちゃん見に行きますからヨロシク~♪
 あっ、こすけくんもね☆
2008/10/27(月) 17:22:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
