りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キララ多伎でお散歩♪
今日は4連休の最終日!

普通の人は3連休だったと思うけど、自分は4連休だったのだ。

と言っても、朝から身体がだるく、風邪でもひいたのかな、と思える症状だったので、夕方まで寝てた。
となると、必然的にりおんも寝て過ごすことになるので、夕方、少し調子がよくなったところで、散歩に行ってきた。

今日はいつもの散歩コースではなく、車で15分位走ったところにある、『キララ多伎』という道の駅の辺り。

ここはりおん連れて来るのは初めてだね!

行く途中の車の中では、前方に真っ赤な夕日が見えてたんだけど、着いた時にはすでに沈んでた
最近、日が短くなったなぁと思える瞬間だった。

で、一応、道の駅『キララ多伎』の駐車場で一枚。
道の駅『キララ多伎』
こんなところ。
夏にはこの建物の裏の浜辺が海水浴場になる。
子供だらけだから泳ぎに来ることはないけど…

今回の散歩は、ここよりちょっとだけ東に行ったところ。
海沿いに歩道が作ってあるのでそこへ行った。
りおん
バックの風景は海だよ
りおん
写真では少し明るく見えるけど、実際はもう夕日が沈みかかっていて、ちょっと暗い。
夕景
こんな感じに…ね!

散歩しているとどんどん暗くなり…
りおん
りおんの顔も分からん…

ここの近くには、コテージや風車があり、明るい時にははっきり見えるんだけど…
風車
暗過ぎてピントが合わず…こんなに変に写っちゃいました

今度はもう少し明るい時に来て…

リベンジだ



ブログランキングに参加しています。
  今度は綺麗に撮ってやる♪

     ↓

  また同じ結果だったりして…
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ポメ子 
りおんちゃん海に行ったのですね。
すぐ近くに海や山があって、りおんちゃん家はいいですね~!!
ふぅは川しかないです…。
また、明るい時の海の様子期待してますね。
ぱぱさん、お体お大事に~!!
2008/10/14(火) 21:00:25 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
(*'▽'*)わぁ♪
りおんパパさんは4連休だったんですね

ホント 日が落ちるのが早くなりましたね
夕方が忙しく感じちゃいます
時間は夏も冬も一緒なのに・・・(^▽^笑)

りおんちゃんのお散歩は 楽しそうですね
車で15分で 海なんて羨ましいです
2008/10/14(火) 22:52:59 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 そう、海に行ってきました。
 でも入ってはないですよ。冷たいから(そういう問題!?)
 海も山も川も近くにありますよ~!
 ド田舎ですから(笑)
 今度は明るい時に行って来ます!

 もう身体は大丈夫ですよ~。
 ご心配ありがとうございました。

◆ ちゃーみーママ 様
 そう、4連休だったんですよ~!
 さすがに最後の一日は疲れが出ちゃったみたいです。
 が、今日はちゃんと仕事してきたんで大丈夫ですよ~♪
 
 ついこの間までは夕方7時でもまだ明るかったのに…
 最近は5時過ぎると暗くなりかけてます。
 着実に冬に向かってますね~。

 実はまともな散歩、2ヶ月振り位なんですよ。
 滝に行ったり行きつけのお店で遊ばせてもらったりはしてましたが…
 また休みの日には今回と違うところの海にも散歩しに行こうと思っています。
 ここにも行きますけどね。写真のリベンジで(笑)
2008/10/15(水) 22:52:49 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃん、パパさんとお出かけできてよかったね。
夕焼けきれいぃ~。
4連休いいなぁ~。
2008/10/16(木) 20:41:27 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 何とか気力で行って来ました(笑)
 今はもう身体、大丈夫ですけどね☆
 もう少し早ければ、真っ赤な夕日が撮れたんですけどねぇ。
 すっごい綺麗だったのに…残念。
 4連休はあっという間に終わっちゃいました!
 なんだか妙に疲れる連休でした。
2008/10/16(木) 21:29:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
