りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3週連続の海で、今回は釣りだよ~!
24日の日曜は友人と2人で釣りに行ってきました~!

もうすでに5日も前のことですが…
月曜から持病の片頭痛と原因不明の発熱でパソコンに向かう気になれず…
今頃更新です………

りおんは残念ながら、またまたお留守番。
ガーーン

釣りに行ったのは前回に釣りに行ったところ(その時の様子はコチラ
海
行った時にはもうすでに何人か人がいたけど、そんなに多くもなく、空いたところを見つけて竿を出した。
釣りといってもサビキ釣り。
アジの子狙い。

アジ釣れた☆
まぁ、順調に釣れ始め…
クーラーボックスの中
クーラーボックスの中は、約3時間でこんな感じ

とは言っても、自分は途中で別の魚狙いで仕掛けを換えた為、半分以上はもう一人の方が釣ったんだけど…

餌がなくなった頃、天気が少し悪くなってきて…
どんより
さっさと竿を片付けて帰宅

この日の釣果は…
釣果
アジ72匹。
メバル1匹。
ベラ1匹
でした。

りおんはいい子でお留守番していたので…
早くちょうだい♪
ご褒美☆
ガリガリッ
もう夢中!

メバルとベラは煮付け、アジは数匹だけ刺身にして食べ、残りは腸を取って冷凍庫行き!
そのうち、唐揚げと南蛮漬けで食卓に並ぶ予定!
ん~、楽しみ~♪



ブログランキングに参加しています。
  残念ながらおすそ分けのなかったりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト
ポメ子 
またまた、いっぱい釣ってきましたね。
冷凍庫の中はアジでいっぱいでしょうね(笑)
煮付けにから揚げに南蛮漬けですか~!!
りおんぱぱさんはお料理上手なんですね。
すごいです!!
私は切り身ならいいのですが、まるごとの魚は触るのが怖くて3枚にも下ろせません…。
2008/08/29(金) 16:41:36 | URL | [ 編集]
kumapome
さすがはりおんパパさん、
釣りの腕前もさることながら料理も相当
上手なのでしょうね♪
お魚、美味しそう。

りおんちゃん、お留守番エラかったね~
2008/08/29(金) 17:17:34 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃんお留守番だったのですね。
魚すごい取れましたね。
大量ですね。
りおんちゃんおやつもらえてよかったね。
2008/08/31(日) 17:04:12 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 はい、またまた釣ってきましたよ~!
 とは言っても、自分で釣ったのは半分以下だけど…
 料理は一応出来ますよ。
 味は保証しませんが…(笑)

◆ kumapome 様
 サビキ釣りなら誰でも簡単にたくさん釣れますよ!
 料理は好きですけど、上手かどうかは………

 本当はりおんも連れて行きたかったけど…
 気温が高過ぎる為、残念ながらお留守番でした!

◆ さとこ 様
 残念ながらりおんはお留守番でした。
 あまりにも小さいのはリリースしてますから実際はもっと釣れてますよ!

 留守番の後のご褒美のおやつにはいつも夢中です(笑)
2008/09/03(水) 12:41:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
