りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2度目の海水浴☆その時りおんは…
17日の日曜のこと。
またまた海水浴ですっ………海水浴のあとは更新が遅くなるなぁ…(前回の海水浴の様子はコチラ

前回りおんは留守番だったけど、今回は海に連れて…は行かず、トリミングしてもらいに行ってきた。
トリミング前
トリミング前のりおん!
アロハは着てるが海には行けず…残念。

りおんを預けて海に直行

前日までの雨とは打って変わって…
青空
晴天です

今回は知り合い7人(子供1人含む)で海水浴&BBQ!
海水浴
今回は日除けのタープも用意♪
海水浴
行ったところは前回と同じ場所。
ここは階段で下りれるようになっているため、荷物の多い時は比較的楽なところなのだ。
小さいけれど駐車場もあるし。

で、海にちょっと浸かったらバーベキュー♪
久々に活躍したバーベキューコンロ。
やっぱり外で食べると美味し~
ところが食べるのに夢中になって、写真撮るの忘れた…やっちまったなぁ

隣の家族連れはスイカ割り中まるいスイカ
スイカがラップで包んである。
割れても飛び散らなかったアッタマイイ

青空
食べては海へ、食べては海へを繰り返しているうちに、いつの間にか夕方…

荷物を必死で車に押し込み、現地で解散。

ソッコー、りおんを迎えに

前回のライオンカット(その時の様子はコチラ)から、今回は柴カットへ。
トリミング後
お前さんは誰じゃいププププッ

そんなりおんをよ~く見てると…

顔がハート型♪
顔がハート型にププッ

ライオンカットから柴カット。

らいおんカット→ハート顔。

らいおんハート………サブッ



ブログランキングに参加しています。
  寒いギャグは気にせず、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  この後、体中に虫に食われたようなメチャメチャ痒いブツブツが沢山出来て病院に行く羽目になったぱぱのために、こちらもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
りおんちゃんトリミングに行ったのですね。
すっきりしてよかったねぇ~。
涼しそうですよぉ~。
たしかにハートに見えますね。
2008/08/21(木) 18:07:28 | URL | [ 編集]
kumapome
きゃはは、りおんちゃん、
かわいい~と~ってもかわいい~
ぬいぐるみかお人形さんだね♪♪
2008/08/21(木) 20:08:11 | URL | [ 編集]
キティコ
りおんちゃんっ☆
かわいい~ヾ(=^▽^=)ノキャー

らいおんハートのおかげで、
涼しく残暑を過ごせそうですよ~笑( ´艸`)

ちなみにりおんパパさん…
痒いブツブツは大丈夫だったのでしょうか~(´ヘ`涙)
2008/08/23(土) 02:31:38 | URL | [ 編集]
ポメ子 
柴犬カットのりおんちゃんも良いですねぇ!!
りおんちゃんはお耳が大きいからハートになるのですね。
下から2番目のカメラ目線のりおんちゃん、お目目がくりくりで本当にかわいい!!
2008/08/23(土) 10:40:27 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 すっきりしましたよ~♪
 カットした途端に涼しくなってきましたが…
 ねっ、やっぱりハートに見えるでしょヽ(^o^)丿

◆ kumapome 様
 短いのもかわいいでしょ(←親バカ)
 ポメっぽくなくなりましたが…
 この間、すれ違った子供にキツネって言われました(笑)
 ジッとしていれば、ホント、ぬいぐるみみたいですよ♪

◆ キティコ 様
 かわいいですか~!やっぱり~!!なんて(笑)
 
 涼しくなれましたか~。
 いやぁ、よかったよかった(~_~;)ハハハ
 
 ブツブツは病院で貰った薬塗ってたらすぐに治りましたよ~!
 ご心配いただいて、ありがとうございます~。

◆ ポメ子 様
 柴カットもいいでしょ~♪
 すっきりし過ぎる位すっきりしました(笑)
 普段はしっかりと耳を立てないので写真撮るのに苦労しました^_^;
 あの写真はかなり気に入ってます☆
 逆光ですけど…
2008/08/29(金) 07:39:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
