りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サビキ釣り♪
今日は釣りに行ってきました~!

ってことで、りおんは留守番です。

朝早くから出るつもりが、少し遅くなり8時過ぎに出発。

着いたら海は波もなく、凪の状態。
海

今日は築港でサビキ釣り!
狙いはアジの子。
竿を準備して、一投目を投入するが当たり無し。
魚の気配まるで無し。

ということで、すぐに場所移動。
築港の先端まで移動し、竿を投入。
海
ここにはいました!

釣れたのは…
サバの子、釣れた!
サバの子!15cm位かな。

そのあとも、アジの子、サバの子が入食い状態♪

約3時間で餌も無くなり、終了!
クーラーボックスの中
クーラーボックスの中はご覧の状態!

クーラーボックスが小さいから多く見えるけど、実際の数は…
サバの子、29匹
サバの子、29匹(ライターは大きさ比較用)
アジの子、62匹
アジの子、62匹。

あまりにも小さいのはリリースしたので、今日の釣果はこんなでした!


って、今日出番のなかったりおんは…
ちゃんと留守番してたよ

お利口さんでした



ブログランキングに参加しています。
  お利口に留守番してたりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト
kumapome
すごいですね。
釣りが上手なのですね
ところでどうやって食べたのですか?から揚げかな?
新鮮でうまかったでしょうね♪

りおんちゃん、ちゃんと留守番エライぞっ!
2008/07/14(月) 08:05:10 | URL | [ 編集]
さとこ
おぉ~お魚いっぱい釣れましたね。
お上手なのですね。
それからりおんちゃんはお留守番してたのですね。
おりこうさんですね。
2008/07/14(月) 18:19:43 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
大漁ですね(o^∇^o)ノ
新鮮で 美味しそう

りおんぱぱさん お上手なんだ
羨ましい!

りおんちゃんは お留守番だったのね
ご褒美は・・・・やっぱり新鮮なお魚さんの おすそ分けだったのかな??
2008/07/15(火) 09:08:32 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ kumapome 様
 釣りは特に上手ではないですよ。
 サビキ釣りだったら誰でも釣れます!
 とりあえず、はらわたを取ってアジは冷凍庫へ、サバは干物にしました。
 ということで、まだ食べてません(笑)
 サバの干物は初めて作ったので食べれるのか分かりませんが…
 
 りおんはちゃんと留守番してましたよ!

◆ さとこ 様
 結構いっぱい連れました!
 アジ狙いで行ったので、サバがたくさん釣れたのには驚きましたが…
 
 りおんはお利口に留守番してました♪

◆ ちゃーみーママ 様
 大量でした♪
 サビキ釣りなんで誰でも釣れますよ。
 ファミリーでするにはもってこいの釣りです。
 築港だと他の釣り場よりは安全ですし。

 りおんはお留守番でしたが、残念ながらご褒美はあげてません。
 魚は小骨が多いのであげませんでした。
 その代わりに、夜、一緒に遊びました!
2008/07/15(火) 14:31:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
