りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鰐淵寺で紅葉狩り!
今日は会社休みだったので、鰐淵時に紅葉狩りに行ってきました!

鰐淵寺までは駐車場から歩いて約15分の道のり。
鰐淵寺付近の川
道の横には川が流れ、川沿いの坂道ををひたすら上ります。
鰐淵寺の看板
そしてようやく入り口に到着。
鰐淵寺
正直、まだ緑のまま紅く染まっていない葉が多いです。
鰐淵寺
ここから更に階段を上ります。
しかも結構急!
階段を上るりおん
りおんも必死に上ってます(笑)
階段を上るりおん
ようやく頂上の境内へ。
山の上なので、かなりの距離上ってます。
鰐淵寺の紅葉
例年の鮮やかな紅葉とは違い、ちょっと見劣りするような気が…
鰐淵寺の紅葉とりおん
一応りおんも入れて撮ってみました。
鰐淵寺の紅葉
イチョウの色のほうが鮮やかですね。
イチョウの絨毯
場所によってはイチョウの絨毯が出来てましたよ!
びっしりって訳じゃないけどね。
紅葉の絨毯
こっちは紅葉の絨毯です。
鰐淵寺の紅葉
近くで見てもまだ紅く染まっていない葉が多いです。
鰐淵寺の紅葉
上って来た時とは別ルートで下りる途中の紅葉です。
鰐淵寺の紅葉
場所によって、色付き方がまったく違います。
鰐淵寺の紅葉とりおん
そうこうしているうちに入り口付近まで下りてきました。
鰐淵寺の紅葉とりおん
本日のベストショット!!
鰐淵寺の紅葉とりおん
例年の紅葉の状況を知っているだけに、ちょっと残念だったかな!?
鰐淵寺の紅葉
駐車場まで帰る道のりで撮った紅葉のアップ!
鰐淵寺付近の川
水の流れる音に癒されながらの駐車場までの帰路でした。






ブログランキングに参加しています。
  平日のわりには観光客、いましたよ♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  紅葉の下でお弁当食べてる方が多くて、ちょっとビックリ(@_@)
     ↓




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
