りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
立久恵峡
今日は会社休みで、しかも快晴!

で、立久恵峡まで紅葉を見に行ってきました。
立久恵峡
…が、まだ色付き始めたばかりのようで。
立久恵峡
いつものような華やかさはまだありませんでした…残念ながら。
ちょっと来るのが早かったようです。
立久恵峡
でもせっかく来たので散歩です。
まずはこの吊り橋を渡ります。
吊り橋を渡るりおん
りおんは吊り橋は全然平気です。
吊り橋を渡るりおん
慣れたもんです。
尻尾が下がってるのはカメラを向けたからで怖いわけではありませんので。
遊歩道を歩くりおん
吊り橋を渡ると、細い遊歩道を歩きます。
りおん、今日一番の笑顔です♪
立久恵峡でのりおん
ここは断崖の上から水が流れ落ちてきていました。
非常に小さな滝…みたいな感じです。
こんな場所が数ヶ所ありました。
立久恵峡でのりおん
この辺りにはお地蔵様が沢山あります。
写真には写ってないけどね。
なんだかジブリの世界のような感じですよ!この辺りは。

先に進むと始めに渡った物とは別の吊り橋です。
吊り橋を渡るりおん
やはりまだ紅葉してません。緑が多いです。
吊り橋を渡るりおん
橋の反対側の景色もまだまだです。
やはりちょっと早過ぎた!?
立久恵峡の吊り橋
今渡ってきた吊り橋です。
この辺りで写真を撮っている人が何人かいました。
立久恵峡
あと1,2週間経てば見頃なんですけどねぇ。
立久恵峡
ずっと歩いてみましたが、まだまだのようです。
ちょっとじめじめ
吊り橋を渡った後はずっと日陰を歩くようになって。
地面も草も濡れていて、滑って歩き辛い状態。
立久恵峡
グルッと一周して、ようやく最初の吊り橋まで戻ってきました。
びちゃびちゃりおん
と、ここで気付いた!

りおん、胸や足の毛がびちゃびちゃ!!

洋服着せてなかったら、全身びちゃびちゃになるところだった!

洋服着せといてよかったぁ!!!





ブログランキングに参加しています。
  ↑1枚目と3枚目の断崖絶壁の写真の白い部分(吊り橋の右上)

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  人の顔に見えるのは自分だけ!?
     ↓




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みるここ
凄い景色ですね~、紅葉には早かったようですが、
快晴の下、凄く綺麗な景色です。
りおんちゃんも、お散歩一杯できて、楽しかったね。
この橋、怖くないって度胸あるのでびっくりです。

こことの、気温の差を感じました。ヽ(*´∀`)ノ
2011/11/01(火) 22:52:03 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ みるここ 様
 紅葉が鮮やかな時にはもっと綺麗ですよ~!
 これからの時期、ここは絶景スポットになりますから。
 本格的なカメラを持った方々も沢山訪れます。
 デジカメで撮影してるのが恥ずかしくなるくらい(笑)

 りおんはビビリのくせに吊り橋は平気です。
 あと花火も最初の1,2発に驚くだけであとはジッと見てますよ(笑)
 不思議なことに。
 
 北海道は日本で一番紅葉が早く訪れますからね。
 気温の差はかなりあると思いますよ!
 ブログは気温や環境の違いが分かる面白さもありますね♪
2011/11/03(木) 23:34:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
