りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早朝散歩!
暑い日が続いています。

昼間は地面が焼けているので散歩に行けません。

昨日今日と休みだったので、朝頑張って早起きをして散歩に行ってきました。
お散歩りおん
7時前なのにすでに日差しが強いです。
お散歩りおん
風も殆どない状態。
でも日中に比べれば全然マシだけどね。
お散歩りおん
周りの草もグングン成長して、りおんより遥かに高いです!
お散歩りおん
他の場所で見る紫陽花はすでに茶色く変色してるけど、
ここの紫陽花はまだ何とか色を保ってます。

車の通りもまばらで、静かなお散歩となりました。




ブログランキングに参加しています。
  明日は海の日♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  でも祝日なんて関係なく、仕事だ…
     ↓




↓続きがありますが、りおんは出ませんので、あしからず。


散歩のあと、即行で海に移動。

釣りに行ってきました。(りおんは家でお留守番)

まぁ、サビキ釣りでアジの子狙いだけど。

普通に釣ってたんだけど、突然強い引きが。

サビキ用に使ってるボロな竿なので折れないように慎重に上げてみると…
32cmのヒラメ
何とビックリ!!

32cmのヒラメでした!

よくサビキにかかったなぁ、と暫し呆然…

その後はこんなラッキーは無し。

このヒラメとアジの子の半分くらいは実家におすそ分け。

家に帰ってアジの子の数を数えてみたら88匹でした。

なので150匹くらい釣ったのかも。

今晩はアジの唐揚げをつまみにビールです!




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ルンルンりおん
りおんちゃん、お花が似合いましたね。
今年は7時じゃ、暑くなっかひますね。
7時ゴールを目指しますか(*^▽^)/
陽ざしが、りおんちゃんに、似合いましたよ。
2011/07/19(火) 13:37:50 | URL | [ 編集]
みるここ
早起きは三文の徳だもの~、りおんちゃんのいい顔見られて良かった~。
わ~っ、大きい~、ご実家ではお刺身になったのかな?
近かったら、私にもアジ分けて欲しかったです~。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
我が家の朝は早いの、ミルクが4時頃から騒いでいます。
もう少し寝せてと懇願し、5時半には散歩行ってます。
2011/07/19(火) 20:49:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 16:02:25 | | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ルンルンりおん 様
 やっぱりポメと花は似合うでしょ~(笑)
 確かに今年は朝早くからすでに暑いです。
 早くから出たいのですが、夜勤をやってる為、平日は難しいです。
 休みの日なら何とかなるかも(笑)

◆ みるここ 様
 実家ではどうやって食べたのか、聞いてないので分かりません。
 アジは本当に分けれるほど釣れましたよ。
 8月に入ればもっと釣れると思います!
 少しサイズアップして!!
 ミルクちゃん、4時頃から騒いでるんですかぁ。
 りおんはその頃は完全に寝てます(笑)
 散歩は5時半ですかぁ、早いですねぇ。
 でもこれから夏にかけてはその位の時間じゃないと暑くて大変かも。
 何とか頑張ってみます(笑)
2011/07/26(火) 13:10:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
