りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園でお散歩 +α
今日は会社の4連休の最終日。

近くの公園まで散歩に行きました。
近くとはいってもかなり距離があるので、公園までは車移動。

歩いて行ける範囲に公園があればいいんだけどねぇ。
近所にはないもんで。
今回行ったのは、一番近い真幸ヶ丘公園。
公園でお散歩
行くまでは晴れてたんだけどねぇ。
着く前に曇っちゃった。
公園でお散歩
りおんの後ろのグラウンドでは、少年野球の練習中。
公園でお散歩
花が咲いていたので、ここで1枚!
公園でお散歩
少し歩いて子供の広場へ。
今日は誰もいなかった。
公園でお散歩
そこから急な階段を上っていって、高台へ。
バックの景色で高さが分かるかな!?
結構高いよ。上るの疲れたぁ…
公園でお散歩
高台の上にある展望台近くの広場。
松ぼっくりがいっぱい落ちてたよ!
公園でお散歩
ここはテニスコートもあって、りおんのバックではテニスの練習中。
緑色の部分は全てテニスコート。分かるかな!?
吊り橋
高台を少し下ると吊り橋のところに出た。
この吊り橋、板と板の隙間がちょうどりおんの足の大きさくらい。
吊り橋を渡るりおん
隙間に足をとられることなく、上手に渡り切ったよ!
結構揺れたけど。
梅の花!?
下っている途中で咲いていた花を発見!
たぶん、梅の花!?…だと思う。

帰りにこの公園の近くにあるケーキ屋さんでケーキを購入。
最近ここでケーキ買うこと、多い。
何せ、ケーキ大好きだから!

で、自分だけケーキ食べるのは悪いなぁ、と思って。
かなり遠回りして、りおんにもこれを購入。
犬まん(茶犬鶏チーズまん)
犬まん(茶犬鶏チーズまん)!
前から店頭で見て気になってて。
4種類あった中のこれを買った。
色がりおんに似てるから。
りおんもかなり気になる様子!
犬まんと2ショット
どう、ちょっと似てない!?



ここからはりおんとは関係ない話。

読みたい人は続きからどうぞ。



ブログランキングに参加しています。
  ケーキ、楽しみッス♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  りおんも犬まん、楽しみかな♪
     ↓




2月4日の立春の朝に搾りあがったお酒がある。

1年でこの日のみ出荷されるお酒だけど。

手に入れました~!
平成二十三年辛卯二月四日 立春朝搾り
平成二十三年辛卯二月四日 立春朝搾り!

日本名門酒会 公式サイトにて掲載中!
詳しくは↑をクリックして、ホームページを見てね。

今日の夜、鍋しながら飲んでみようかな~と思ってます。

楽しみ~♪

ケーキも楽しみ~♪


スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みるここ
りおんちゃん、時計見ました~よ~。
可愛い~、で、私も真似して申し込んだのですが、
昨晩のことです。
その後メールが来ても、私でも貼れるかな・・・、心配(汗)

大きな公園、楽しかったね。
こことは違って、雪なくていいですね。
大きなつり橋でも平気だなんて、凄い、やっぱり雷も花火も怖がらないだけありますね。

ケーキとお酒?・・・、なんともまあ~(笑)
お腹、満足良かったですね!
2011/02/06(日) 22:29:43 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ みるここ 様
 ワンコ時計、見ましたか!
 しかも申し込んだんですね。
 登録自体は簡単ですよ。
 ただ、掲載されるまでに時間がかかりますけど。
 りおんのも正月挟んだ為か、掲載まで2ヶ月近くかかりましたから。

 今は雪、全くありません。
 散歩にはいいけど。
 本当は雪のある時にここに来て、遊んでる所を写真に撮りたかったけど。
 今度降った時のお楽しみにしておきます。
 吊り橋、平気でしたね。
 家に来る前は超ビビリだったって言うのが信じられないくらい(笑)

 酒飲みながらケーキを食べた訳ではないですから、念のため(笑)
 両方とも美味しかったですよ!大満足です♪
2011/02/07(月) 11:56:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
