りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狂犬病予防接種!
狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行ってきました!

やはり日曜日のせいか、人が多い…
平日にすればよかった…と、ちょっと後悔

待合室で待ってると、人&犬が入ってくる度に、りおんはソワソワ!
もうちょっと落ち着けよ、と思いながら順番を待つ。

3、40分くらい(時計見てなかったのではっきりとは分からない…)待ったところで順番が来た。
特に悪いところもなくフィラリア抗原検査も陰性ということ。
で、狂犬病予防接種をしてもらったが、終わった後、りおん、先生に何か訴えるような視線を…

先生も気付いたらしく、「あぁ、これね」とおやつをくれた。
いつも注射のあとはおやつをくれるので、待っていたみたい…

意地汚いヤツめ!

無事注射も終わり、フィラリアの薬をもらって、車へ。
注射も平気♪

はいはい、よかったね…(人に恥ずかしい思いをさせといて…)

帰ろうと思ったところで、りおんの餌がなくなってたことを思い出し、行きつけのお店へ

ついでに防蚊加工のしてある洋服も見てみる。
やっぱりこれ、欲しいな、と思い、買って来ました~♪
防蚊加工の洋服
パイル地防蚊加工がしてある。
文字の部分は、夜、ライトが当たったら光るような加工がしてある。


いいね~♪

じゃあ、りおん、モデルになって!
防蚊加工の服を着たりおん
なかなかじっとしていないので、この写真撮るのに何枚も失敗…
やっと撮れた

どう、いい感じ?



ブログランキングに参加しています。
  防蚊加工の洋服をGETしたりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ポメ子 
りおんちゃん、予防接種お疲れ様~!!
パイル地で防蚊加工で文字が発光するお洋服だなんて完璧ですね♪♪
りおんちゃん、モデルさんも完璧です(≧▽≦)b
可愛い~☆
2008/06/02(月) 17:37:29 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
狂犬病の予防注射 お疲れ様!!
やっぱり休日は 混むのね・・・・

(*'▽'*)わぁ♪
りおんちゃん 振り向きポーズバッチリですね
芽夢にご指導願いたいです(;´▽`A``

坊蚊加工のお洋服!!
ちゃーみーもこの時期 お散歩には欠かせないアイテムです
本当なら芽夢にも着せたいんですが・・・・洋服着ると固まっちゃって。。。散歩に行けませんo(´^`)o ウー

りおんちゃんはお利口さんですね

↓のバナー +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
頂いて帰るます
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008/06/02(月) 18:31:57 | URL | [ 編集]
ナナママ
りおんちゃん病院お疲れ様~☆
注射が終わったらおやつをくれるんですね。
りおんちゃんはちゃんと覚えてたんだ~。(笑)
で、車では満面の笑みなんですね。

防蚊加工のお洋服ってあるんですね!
知らなかったです。
フィラリアのお薬を飲んでいても用心した方がいいですもんね。
振り向きポーズもバッチリ決まってりおんちゃん可愛い♪
2008/06/02(月) 19:53:46 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 防蚊加工の洋服はずっと欲しかったんで思い切って買っちゃいました~。
 りおんのモデル、完璧ですか!?
 ありがとうございます♪
 頑張った甲斐がありました!

◆ ちゃーみーママ 様
 病院、この日は特に多かった気がします。
 狂犬病予防とかフィラリア予防とか、時期が時期だからでしょうかねぇ。

 りおんのポーズ、バッチリですか!?
 このたった一枚のために数十枚がボツです…

 ちゃーみーちゃんも防蚊加工の洋服、着てるんですね!
 芽夢ちゃんも固まらずに着れるようになれば散歩に行けるのにね。

 バナー、結構気に入ってます★
 どうぞお持ち帰りください!

◆ ナナママ 様
 おやつのことはしっかり覚えてます(笑)
 で、注射が終われば写真の通りの笑顔です!

 防蚊加工の洋服、まだ数は少ないけどありますよ。
 今回買ったのはポンポリース株式会社の服です。
 HPは http://www.pompo-tokyo.com/ です。
 ポンポリースで検索しても出てきますよ!
 用心に越した事はないです。命がかかってますから。

 振り向きポーズ、決まってますか!?
 ありがとうございます~!
2008/06/03(火) 10:08:59 | URL | [ 編集]
メープルママ
こんにちは~(^O^)/。
早速遊びにきちゃいました!
かわゆいりおんちゃん、カメラ目線でポーズもキメキメですね。パパさんメロメロでしょう~
メーママはぽんぽリースで可愛い胴輪を見せて頂きました。
これはすごい、メッシュ素材で防蚊でこれは初めて見ましたよ。
いいものを教えて下さってありがとうございました(^v^)。
2008/06/04(水) 13:12:34 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ メープルママ 様
 遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
 りおん、かわゆいって!よかったね~!!

 胴輪、見ました!?いいでしょう、あれ。
 自分もボーナスが出れば、たぶん、買うと思いますよ♪
 いろいろ探して自分の納得いくものを購入してくださいね。

 また遊びに来て下さい!
2008/06/04(水) 14:02:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
