りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマーーーース☆
名刺プレゼント、12/30まで延長したいと思います。

やっぱり欲しいって方はコチラを見てからご応募くださいね。

ご応募、お待ちしております!









さて、今日はクリスマス☆

昨日は仕事だったので何もしなかったけど、今日はちゃんとするよ~♪

朝夜勤明けで予約してたケーキ受け取りに行って、
そのあとプレゼントを買いに、りおんとGO!

雪が降ってて寒かったぁ(>_<)ブルブル

まずは人用のケーキ!
クリスマスケーキ パッケージ
パッケージはこんなの。
で、中身は…
クリスマスケーキ
こんな感じ!

ちゃんとりおんにも買ってきたよ~!
いつもは小さいタルトで済ませるんだけど。
今回はちょっと奮発!
ミニロールケーキ苺
ミニロールケーキ苺!
ミニとはいってもりおんには大き過ぎるけどね。
クリスマスケーキも予約すればあったんだけど。
りおんには大き過ぎるし、高過ぎっ!
人用↑のよりも高いし。
贅沢過ぎ。(このケーキでも充分贅沢!?)
クリスマスブーツ
お次は、クリスマスブーツ!
中にはおやつがたくさん!!
歯みがきトリーツ・つやつやトリーツ
歯みがきトリーツ&つやつやトリーツ!
これ、ちょっと前から欲しかったんだよねぇ。
思い切って2種類買っちゃった。
一度にふたつとも与えるとカロリー高過ぎるから、交互に一日ひとつね。
洋服
そして最後は洋服!
また洋服増えちゃった(^_^;)ハハッ

それではファッションショーの始まり始まり~!
洋服着たりおん
どう、いい感じ!?

お次は…
フードを被ったりおん
フードを被せてみた!
意外に似合うね♪
フード、嫌がらなくなったし。
←プロフの嫌いな物の被り物って消去しなきゃならないかな(笑)

ファッションショーも終わったし、ケーキを食べよう!
ケーキとりおんの足
このぐらいのサイズに切って与えたよ。
丸々一個は大き過ぎるもんね。(これでも大きいけど…)
マテ中のりおん
マテ中のりおんお嬢さん。
生つば飲み込むなっちゅうの。

それじゃあ、ヨシの合図を出そうかな。
その様子は動画でどうぞ!
[広告] VPS

あっというまに食べ終わって飲み込んで器をペロペロ。
そして探し回る、と。
いつものパターンだね。
って、少しは味わって食べろよぉ。

おいしかったか!?
おいしかった♪
ほんとかぁ!?




ブログランキングに参加しています。
  今年のクリスマスはこんな感じで終わっちゃいましたぁ!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  クリスマス終わったら、テンプレートの写真変えなきゃ♪
     ↓




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みるここ
りおんちゃん、大きなロールケーキを買って貰ったのですね~、いいなぁ~。
丸呑み?!してて、可愛い~ですよ。
このケーキ、我が家もココアのお家に来た一周年記念に買ったのと同じです。
我が家は、もっと小さくしか上げませんでした。(ちょっと舐めたら、かなり甘かったから)
このクリスマスに残りを上げようかなと思いましたが、お正月に持ち越ししました~。(笑)

クリスマスの今朝ポストを覗いたお父さんが、「おかーさんに、来てるよ~!」
まさに、サンタさんが来た~!って思いました。
お忙しい中、可愛くご用意されて、感激しました。
ありがとうございました。
大切にします~!
2010/12/25(土) 20:31:54 | URL | [ 編集]
ルンルンりおん
りおんちゃん~♪
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今年もりおんちゃんには、サンタさんから可愛いお洋服とおいしいケーキがプレゼントだったのね。
嬉しいね。
とっても似合ってるよ~♪

ルンルンポメファミリーにも
サンタさんから1ポメ1おもちゃのプレゼント貰ったよ~!!

お休みしていたブログ復活します。
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪
2010/12/26(日) 08:35:35 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ みるここ 様
 ココアちゃんもこのロールケーキ、食べたんですね!
 この大きさで与えるのはこの日だけ、特別です。
 ブログに写真載せるために(笑)
 残りはちょっとずつ与えるつもりです。
 たぶん来年の初めまでは持つでしょう(笑)
 
 名刺、無事届いたようで。
 クリスマスに間に合ってよかったです!
 クリスマスに届けばいいな、と思ってたんで(^_-)

◆ ルンルンりおん 様
 お久しぶりです~!
 ブログ、復活したそうで。
 また遊びに行きますね~♪

 洋服はかなり迷ったんでねぇ。
 似合ってるでしょ~♪
 金欠サンタは大変です(爆)
 
 みんな、おもちゃ貰えてよかったね~♪ 
2010/12/27(月) 02:34:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
