りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名刺プレゼント継続中!
名刺プレゼント、締め切りは12/22(水)です。

詳しくはこちらで。

※個人情報は悪用しませんのでご安心を(←当たりまえだっつうの)






しばらく雨や雪がちらほら降っていた山陰地方。

今日は久々に…
どんより
くもりです!

とりあえず雨も雪も槍も降ってません(笑)

しばらく天候のせいで散歩おあずけだったけど、今日は行ってきました。
お散歩りおん
寒いのでちょっと厚めの洋服を着せてのお散歩です。

実は今日から会社、3連休!!

で、今日は夜、忘年会です。
しかも、忘年会の前にレクリエーションもあって。
もうすぐ出なければなりません。

てことで、りおんはお留守番です。
がーん
まぁ、時間的にはいつものお留守番とあまり変わりはないから。
お留守番りおん
ちょっと寒いからその洋服着ててね!

それではお留守番よろしく~!

行ってきま~す!





ブログランキングに参加しています。
  名刺はたくさんありますので♪(作り過ぎた…)

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ご応募お待ちしています♪
     ↓




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みるここ
年に一度の会社の忘年会~、楽しんできてくださぁ~い!

りおんちゃん、可愛いお洋服いっぱい持ってるね。
最後の写真、超かわいい~、「パパ~、行くの?」ってお顔してますね!
2010/12/18(土) 15:36:25 | URL | [ 編集]
ポメ子 
こんにちは!!
連休いいですね~。
りおんちゃん、いっぱいぱぱさんに遊んでもらえたかな??
ピンクのお洋服かわいいっ♪♪
名刺、作ったのですね!!
ぜひ私も頂きたいです。
私も年賀状送らせてくださいね。
(私の住所分かりますか?前と同じです。
ぱぱさんもお変わりないですか?)
2010/12/20(月) 11:01:39 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ みるここ 様
 忘年会、楽しんできましたよ~!
 ちょっと飲み過ぎましたが…

 りおんは衣装持ちですから(笑)
 結構たくさん持ってますよ~!
 しかも人用よりも値段が高いっ!!
 なので安売りの時ばかり狙ってます(笑)

 最後の写真、結構いい表情してるでしょ!
 ただ、周りがグチャグチャなので、りおんだけ見てください(笑)

 名刺プレゼントにご応募くださり、ありがとうございます!
 早速お送りさせていただきます。

◆ ポメ子 様
 連休、あっという間に終わっちゃいましたぁ!
 寝て、テレビ見て、りおんと遊んで終わっちゃいました。
 天気は良かったのに何も出来なくてちょっと勿体無かったです。

 名刺、やっと作りました~!
 お送りしますのでぜひぜひ貰ってやって下さい!
 住所は分かりますよ~!
 こちらも住所、変わってないです。
 年賀状、楽しみにしてます♪(こちらも送りますね!)
2010/12/21(火) 14:07:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
