fc2ブログ
りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

知育おもちゃで遊ぼう!
誕生日プレゼントで買ったケーキ型の知育おもちゃ。

中におやつが入れられるようになっているので、試してみたよ。
[広告] VPS

おやつのガムを見つけたら、おもちゃはほったらかし。

さて、ガムを食べ終わったりおんはどういう行動に出たのか。
では、続きをどうぞ。
[広告] VPS

匂いを嗅いでおやつがないと分かると、またまたおもちゃはほったらかし。
おやつを探して匂いを嗅ぎ回ってます。

途中のアップはりおんなりのサービスです!(←嘘です(笑))
おもちゃとりおん
このおもちゃ、普段おもちゃに興味を示さないりおんも興味を持ったようです!

たぶん、すぐに飽きるんだろうけどね(笑)





ブログランキングに参加しています。
  最初にこのおもちゃをりおんに渡した時、いちごの部分を噛んで振り回してた♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  おもちゃに興味のないりおんにしては珍しくてビックリ♪
     ↓




スポンサーサイト



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みるここ
りおんちゃんはおやつが入ってないとツマンナイ!もんね~!、おやつでは騙されないよ~かな~(笑)

おやつを見つけると自分の陣地で食べる動作は、わんこ共通ですね~、もしかして飼い主のこと信用していないの・・って思いませんか?ンフフフフッ(ノω`*)
2010/12/11(土) 22:03:47 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ みるここ 様
 やっぱりおやつが入ってないとね…
 なかなか遊んでくれません。
 ちょっと振り回したら終わりです(笑)
 おやつ無しで遊んでいる動画or写真が撮れたらまた載せます。
 
 信用してないのかは分かりませんが、たしかに自分の陣地に持って行きますね。
 ただ今回持っていって食べていたのはトイレですが(爆)
2010/12/12(日) 13:14:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法