りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだこの天候は!?
今日は明け方、豪雨に雷、昼近くには強風…
昼過ぎると晴れ間が見えてきたと思ったら今度はあられが…
そしてまた雨。変な天候の山陰地方です。

そんな天候だったので、朝から部屋の中が寒い…

なのでりおんは…
布団の中のりおん
布団の中に潜っております(笑)

布団の中はぬくぬく!
布団の中のりおん
なので中で寝ちゃってます!
りおんは温かいから湯たんぽみたい!
おかげで暖かく眠れます(笑)

…が、外はさむぅ!!

ずーっと布団の中にいるわけにもいかないので、ストーブに火を。
しばらくして暖かくなると、りおんは…
へそ天りおん
布団の上でへそ天です(笑)





ブログランキングに参加しています。
  寒い日が続きますねぇ!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  皆さん風邪などひかないようにね♪
     ↓




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

みるここ
本当に寒くなりました~。って私は北国、極寒の地ですけどねヾ(≧∀≦ )
りおんちゃんもお布団の中に入って寝るのね、うちと同じです。何か嬉しい~。

本当は別々にサークル内で寝せるのが正当な飼い方とは分かっているのですが、我が家は歴代一緒に寝てます。
誰が抱いて寝るか、旦那といつも戦争してました。
やっと落ち着き、2ワンとも私が抱っこしてます。
冬は湯たんぽ要らずで暖かいし、かわゆいし、一石三丁以上ですよね!
へそ天・・・可愛い~なぁ~。
リンク有難うございます!、勝手に貼ってました~。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2010/12/09(木) 20:50:24 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ みるここ 様
 寒い時はりおんも布団の中で寝ます。
 本当はサークル内で寝せる方がいいとは思いますが、ずっとこうなんで。
 でもちゃんとサークル内でも寝ますよ。
 留守番の時間が長いので、サークル内でも快適に過ごせるようにしてあります。
 暖かい時はサークルの扉が開けてあってもサークル内のベッドで寝てます。
 冬は湯たんぽ代わりに布団に入ってくれるのが助かりますけどね(笑)

 リンク、貼らせていただきました!
 これからもよろしくです♪
2010/12/10(金) 12:44:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
