りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Birthday♪ りおん5歳の誕生日!
今日はりおんの5歳の誕生日です!

もう5歳です!
あっという間の5年間でした。
アゴの黒かった毛も、かなり白くなってきちゃったからねぇ。
歳を重ねた証拠なんでしょうかねぇ。
でもりおんはまだまだ元気いっぱいですよ~♪

さて、そんなりおんの誕生日プレゼント、買ってきましたよ~!

まずはこれ↓
プレゼントの洋服
洋服2着!

そしてこれ↓
バースデーケーキ!?
バースデーケーキ!?
…ではなくて、中におやつが入れられるケーキの形のおもちゃ!

そして…
プレゼントのおもちゃ
↑のおもちゃと、ねこじゃらしみたいなやつ。
ネコ用なんだけど、これなら一緒に遊べるかなぁと思って買ってみた。

そして最後はこれ!
ブルーベリータルト
ブルーベリータルト!
本当はケーキを買いたかったんだけど…
りおんには大き過ぎるし、結構値段するし(人用より高い!高過ぎるっ!!)
ってことで、りおんにはやっぱりこのタルトで充分!
りおんも大好きだし♪


それではファッションショーの開幕!
ピンクの洋服
まずはピンクの洋服から!
白い洋服
お次は白い洋服!

どう、似合ってたかな!?


ファッションショーも終わったし、タルトをあげようかな。
はやく合図をください
合図がないと食べないりおん。
合図待ちです。
ちょっと待ってね。食べてるところ、カメラで撮るから。
     ・
     ・
     ・
OK!準備できたよ!
じゃあ、いくよ。 ヨシ!
ムシャムシャ
ムシャムシャ
ハムハム
ハムハム
ガツガツ
ガツガツ

すっげー勢い!
あっという間になくなっちゃった。
しかし、相変わらず、フードボウル、役に立ってないな。
できればフードボウルの中で食べてくれ!


何はともあれ…

Happy Birthday♪






おまけ。
フードを被ったりおん
フードを被ったりおん。




おまけのおまけ。
フードを被ったまま寝てしまったりおん
フードを被ったまま寝てしまったりおん。







ブログランキングに参加しています。
  もう5歳かぁ!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ほんっと、早かったなぁ!
     ↓




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

aki
お久しぶりです(^o^)/

りおんチャン、お誕生日おめでとうございます☆
元気に一年過ごせてなによりですね(*^_^*)


お洋服だけのお写真では、ピンク可愛いって思いましたが,
着てみると白のほうがいいですねっ(≧ω≦)b
似合ってます(*^_^*)


5歳の一年も元気で過ごせますように☆
2010/12/04(土) 23:02:54 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
たくさんのプレゼントよかったねぇ。
お洋服似合ってるよ~。可愛い。
タルト美味しそうだね。
2010/12/05(日) 08:55:22 | URL | [ 編集]
まっく
こんにちはー。
りおんちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます。
ワンコの成長は早いですね~。
お洋服、とっても似合ってますよ!
5才の年も健やかに楽しい、素敵な1年になりますように。
2010/12/05(日) 11:15:07 | URL | [ 編集]
かよぷぅ
一日遅くなっちゃったけど

りおんちゃん♪Happy Birthday♪

たくさんのプレゼントとタルト良かったね(*^_^*)
優しいパパさんで羨ましいです。

りおんちゃんにとって素敵な年になりますように。。。
もちろんパパさんにとっても♪
2010/12/05(日) 13:34:13 | URL | [ 編集]
みるここ
早速、またも出没!しました~。
お誕生日はこんなに素敵なプレゼントが待ってたのですね!
ほんと、akiさんのいうように、白いパーカーニット凄くお似合いですよ。
毛色とぴったり、ぱぱさん選ぶのお上手ですね。

帽子にする=おっしゃる通りピンポ~ン!です。
りおんちゃん、めちゃくちゃ可愛い~なぁ~♪
2010/12/05(日) 15:20:12 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
5歳のりおんちゃんも今まで通り元気で楽しくぱぱさんと過ごしてくださいね。
年が経つにつれて口まわり白くなりますよね。
ふぅももうすぐ4歳ですがハナグロがいつの間にか白くなってしまいました。
人間の若白髪みたいな感じかな??
2010/12/05(日) 17:39:00 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 皆様へ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 たくさんの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
 これからもりおんと楽しく過ごしていきたいと思います。
 今後ともよろしくお願い致します。


◆ aki 様
 お久しぶりです!
 洋服はピンクも白も気に入ってますが、着せてみると白の方がいいみたい。
 自分もそう思いました。
 他にもいいと思うのがあったのですが、残念ながらサイズが…
 機会があれば、この洋服を着てお出かけしたいと思います。

◆ さとこ 様
 プレゼント選んでたら、なんだか多くなっちゃいました!
 洋服似合ってますぅ!
 ありがとうございます。悩んだ甲斐があります(笑)
 タルトはりおんの大好物なので、すっごく喜んでましたよ!

◆ まっく 様
 ホント、成長早いです!
 あっという間に大きくなって、今では白い毛も目立つようになりました。
 洋服似合ってますか!ありがとうございます!!

◆ かよぷぅ 様
 選んでるうちにプレゼント、どんどん増えちゃって…
 本当はまだまだいいのあったんだけど、今月はクリスマスもあるので。
 楽しみはまた今度にとっておきます!

◆ みるここ 様
 そう!こんなに素敵なプレゼントが待っていたのですぅ、なんてね(笑)
 白いニット、似合ってるでしょ!
 出来れば今度はこれに合うスカートを探したいな、って思っています。
 
 帽子にする、の意味は合っていたようですね。
 でも写真写すと、耳がなくなっちゃうので立たせようと必死です(笑)

◆ ポメ子 様
 りおんも口の周りがかなり白くなりました。
 ふぅちゃんも白くなってきましたよね。
 ハナグロ部、改め、ハナジロ部に変更しないと、なんてね(笑)
2010/12/09(木) 19:03:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
