りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は誕生日♪
今日は待ちに待ったボーナスの支給日!
ぼう?
明日はりおんの5歳の誕生日!!
しかも明日は仕事、休み!!! ナイスタイミング♪
なす!?
いや~、毎年りおんの誕生日がボーナス支給後で助かる。
ボーナスなかったら、プレゼント、買えないもんなぁ。
毎年年末は極貧だから…
ぼうなす!
さっきから何やってんの!?
だいたい、ぼなす、じゃなくって、ボナスだし。
つまなんないし…

まぁいいや。
ボーナスも出たことだし、プレ
プレゼントお願いします!
はいはい、分かってますよ!

明日、一緒にプレゼント、買いに行こ♪





ブログランキングに参加しています。
  さて、今年は何を買おうかな!?

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  プレゼントは明日更新(予定)のブログで披露(できればいいな)♪
     ↓





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
こんにちはぁ~。
りおんちゃん明日誕生日なんだねぇ。
プレゼント楽しみだね。
ぼうとなすを思い浮かべたの?
可愛い~。
それからぽめカレンダーゲットされたのですね。
よかったですね。
2010/12/03(金) 15:36:44 | URL | [ 編集]
みるここ
初めまして~。
ポメラニアンのブログ村からやって来ました~!

りおんちゃんの棒と茄子が面白い~ですね~。
耳を帽子にして写っている姿が、我が家のミルクに
似てて、思わずコメントしました~。
でも、やっぱりりおんちゃんの方が美人さんだわ~。
また来ますね~。
2010/12/03(金) 20:08:30 | URL | [ 編集]
みるここ
りおんちゃん、5歳のお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
プレゼントは何でしたか~?
2010/12/04(土) 20:28:56 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 はい、誕生日なんですよ~!
 プレゼントは何だったのでしょう!?
 また、確認してみてくださいね♪

 ぽめカレンダー、やっと見つけました♪
 さとこさんが教えてくれたおかげです。
 教えてもらえなければ、存在すら知りませんでした。
 ありがとうございました!

◆ みるここ 様
 はじめまして!
 コメント、ありがとうございます!
 そして、誕生日のお祝いコメントも、ありがとうございます!

 耳を帽子っていうのは、耳を後ろに倒すってことでいいのかな!?
 たぶん、そういうこといいんですよね!
 うん、そうだ(←勝手に納得)

 また遊びに来てください!
 こちらも遊びに行きますね!  
2010/12/04(土) 21:31:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
