りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
稲佐の浜でお散歩
腰痛で皆様には大変ご心配をおかけしましたが、かなりよくなって来ています。

今は会社にも散歩にも行ってますので、どうかご心配なさらないように。






はてさて、今日もとってもいい天気!

ちょっと海の辺りを散歩したくなって。
稲佐の浜の周辺に散歩に行ってきた。
稲佐の浜
犬の散歩とか明らかにデート中って感じの人も何組かいたよ!
りおん
駐車場から海岸に出るところに小径があったのでそこを通ってみることに。
りおん
それぞれの駐車場と海岸を繋いでるので、結構距離があったよ!
稲佐の浜
こんな場所にも繋がってて、周りが柵と木で囲まれてるから涼しかったね。
海岸沿いにこんな小径があったのは知らなかったね。
何度も来てるのに。
りおん
小径から海岸に出ると、暑い!
波打ち際で遊んでる人たちを見ると羨ましかったよぉ。
りおん
でも今日は波打ち際の散歩はなしね。
また今度、もう少し腰の調子がよくなったら歩こうね。

道端には…
道端に咲いてた花
こんな花も咲いてたよ。綺麗だね!

たまには違ったところを散歩すると、いろいろな発見があっていいね。



実はここ、稲佐の浜周辺では、22日(土)、大社湾海原祭りがあるんだって。
いろいろなイベントがあるみたいだけど、その中に…

ブルーインパルス航空ショー があるんだって!
飛行機6機編隊でショーをするやつね。

行ってみたいけどなぁ、その日夜中から仕事だし…
大幅な交通規制があって、近くに駐車場もないしなぁ。
シャトルバスは出るらしいけど、多分りおん、乗れないし。

まぁ、もし行くことがあれば、またブログアップするね。





ブログランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
