りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早咲きの桜、河津桜開花!
3月半ばとなり、気温も上がり、春らしくなってきたようで。

先週の初めには桜が咲いたというニュースが流れてた。

と言っても、ソメイヨシノではなく、早咲きの桜…
河津桜
河津桜!!

先週は残念ながら用事があって行くことが出来ず、今日行ってきた。
河津桜とりおん
場所は、雲南市大東町春殖(はるえ)地区にある春殖公民館。

河津桜は、ソメイヨシノより数週間早く花が開くらしく。
期間も約1ヶ月間と長く見ることが出来るようで。

春殖地区では、8年前から地域おこしの一環で植樹したとのこと。
ニュースで見るまでは知らなかったけど…
河津桜
鮮やかなピンク色だけど、昨日の強風でかなり散ったみたいで。
今日もまだ風が強く、枝が揺れるから写真もちょっとブレちゃって…
アップで撮ってみたけど、ちょっと見にくいかな。
河津桜とりおん
今年は、いつもより少し早めの花見となったよ♪

もう少ししたら、満開になって見頃となるのかな!




ブログランキングに参加しています。
  春になったということでヘッダーの写真も新しくしてみたよ

     ↓

  桜にピントが合って、りおん、ボケちゃってるけど…(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ジョニー
おおっ そちらでも河津桜ですね
倉敷は今日(22日)ソメイヨシノの開花宣言してました
待ちに待った春の訪れですね
そして、お出かけシーズン突入です
りおんちゃんもいっぱいお出かけできるね
2010/03/22(月) 18:32:29 | URL | [ 編集]
くるみママ
はじめまして!
島根の東出雲でポメを飼っている、くるみママと申します。
同じ島根に住むポメちゃんという事で、密かにブログ読ませてもらっていました☆
うちのくるみは、2.7キロですが、りおんちゃんも同じくらいですか??(⌒―⌒)
りおんちゃんはいつも柔らかい表情で、可愛いですね♪
また、可愛いりおんちゃんを見にお邪魔させて頂きます!
よかったら、くるみも見に来て下さい☆
2010/03/24(水) 01:54:30 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ジョニー 様
 はい、河津桜、咲いてましたよ~!
 そちらはソメイヨシノの開花宣言、したんですねぇ。
 こちらはどうなんでしょう!?
 多分まだだと思いますが…
 とはいえ、春です!お出かけには良いシーズンです!!
 いろいろなところにお出かけしたいです♪

◆ くるみママ 様
 はじめまして!
 同じ県内でポメ飼ってるんですね~!
 近くでポメ飼ってる人、あまりいないので、ちょっとビックリです!
 しかも、ブログ書いてる人がいたなんて。
 ん~、なんだか嬉しいです♪
 密かに読まなくても、堂々と見ていってください(笑)
 くるみちゃんと体重、同じくらいです。
 ってゆうか、ジャスト、ピッタリ同じですよ~!
 
 またいつでも遊びにきてくださいね!
 こちらも遊びに行かせて頂きます☆
2010/03/25(木) 13:36:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
