りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wii Fit Plus
Wii Fitを始めたのが、2008年1月20日。

約2年間、毎日欠かさず(1日だけ忘れた…)『からだ測定』してた。

からだ測定とは、まぁ簡単に言えば体重測定だけど。

Wii Fit Plus、発売されてからしばらくの間、買おうか迷ってたけど…

買っちゃった(先月の終わりにだけどね)
 これはソフト単品

 こっちはバランスWiiボードとのセット

バランスWiiボードは持っているので、買ったのはソフト単品。

買った理由は、今までのデータが、そのまま引き継げること。

もう一つ、一番の理由は、『ペット測定』があること。

これでりおんの体重も管理できる!

画面をちょこっとだけ見せると…
Wii Fit Plus
こんな感じ。

体重は2.5kgで、前回測定時より0.1kg減ってるね。
Wii Fit Plus
12月の始めから開始したので、今日で16日目。

カレンダーの右側にいるキャラクターがりおん。

一番似せて作ったけど、こんな感じ。これが限界。似てるかな!?

左側にいるのが、Wii Fitのキャラクター、ウィーボ。

バックをうろちょろしてるよ。

りおんのからだ部分にポインターを当ててクリックすると…
Wii Fit Plus
ごろんと横になるよ。

あたま部分をクリックすると別のリアクションも。

持ってる人は試してみてね。
Wii Fit Plus と りおん
これからもからだ測定、一緒に続けよう!





ブログランキングに参加しています。
  からだ測定始めてから、特に何もしてないのに徐々に体重が落ちてる♪

     ↓

  まぁ、2年前の量り始めが人生で一番MAXの状態だったからだけどね♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

まっく
こんばんはー。
WiiFitいいな~。
私もずーと気になっているんですが、なんかきっかけが無く
買わずじまいです。
ペット測定!、これだけでも物欲をそそるな~
最後のりおんちゃん、かわいい(ポチ)
2009/12/16(水) 23:24:28 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ まっく 様
 Wii Fit Plus、いいですよ~!
 ゲーム感覚で、いろんな種類の運動が出来るし。
 体重量るだけでもいいし。
 自動で体重のグラフ、付けてくれるし。
 ペット測定も簡単で、ちゃんと記録も残るし。
 いいこと尽くめ!
 お金に余裕があるなら、オススメですよ~!!
 無理強いはしませんけどね!
2009/12/17(木) 13:14:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
