りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白い?たい焼き!!
今日は朝から紅葉を見に行こうと思っていたんだけど…

洗濯を干してそろそろ行こうかな~、と思ったら、突然の雨。

天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのに…

仕方ないので、家でボーッとしていたら、いつの間にか雨も上がってて。

ってゆうか、メチャクチャ晴れてるし。

何だ、この天気は。

まぁ、晴れたので行ってみようと思い、昼過ぎから出かけることに。

車を走らせ、目的地に着いたら…

観光客がいーっぱい!!

車を停めるスペースもないし…

やっぱり人の少ない平日に来ようと思い、Uターン。

帰りの道で、ふと頭を横切ったことが………



もうオープンしてからしばらく経つけど、まだ行ったことがない店がある。

店の名前を聞いて、気にはなっていたんだけど…

なかなか行く機会がなくて…

店の名前は、『白いタイヤキグループ出雲店』

白いタイヤキって一体…!?

店のメニューに載っている写真を見ると…確かに白い!

どれを買おうかと悩んだ挙句、3種類のタイヤキを注文。

これから焼くので車で待ってて欲しいと言われ、車で待つことに…
まだかな~
まだかな~。

今から焼くってことは焼き立てだよね~!楽しみ~♪
キター!
来たよ~、焼き立てが~!!

りおん喜んでるけど、あなたのじゃないよぉ、残念だけど。

さぁ、帰って食べよ~!

中身はどんなだろう(^。^)ワクワク
タイヤキ
買ったのは、チョコとカスタード、それと抹茶の3種類。
白いタイヤキ
ホントに真っ白だね~!!

全然焦げ目もないし。

カスタードは中身が透けて見えないからホント、真っ白!

普通のたい焼きと比べると、ちょっと小振りだね!

では、いただきま~す!!

ん~、もっちもち~♪

初めて食べた。こんなもっちりとした食感のたい焼き!

美味しい~!!


小振りだったから、調子に乗って3個一度に食べたけど…

…お腹一杯。

今度からは一度に食べるのは2つまでにしよ。





ブログランキングに参加しています。
  このたい焼きはりおんにはあげられないからねぇ!

     ↓

  りおんには別のおやつをあげたよ~♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ポメ子 
私も普通のも皮がカリカリで好きですが白いタイ焼きもちもちして好きですよ~。
(あんこのしか食べたことないけど)
昔はあんこが苦手でカスタードのタイ焼きばっか食べてたけど、大人になったらあんこがおいしかったことに気付きました(笑)
りおんちゃんもおやつもらえてよかったね♪♪
2009/11/08(日) 11:19:46 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
今は いろいろな種類のたい焼きがあるのよね
ちゃーみーママ・・・まだ 頂いたこと無いですが・・・ちゃーみー家の近くにもオープンしたとか??
一度 買いに行ってみようと思ってます

紅葉!!
やっぱり休日は 込んでいますね
2009/11/09(月) 12:12:31 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ポメ子 様
 普通のたい焼きの食感を想像して食べたので、ビックリしました!
 あのもちもちには!!
 自分もあんこ、ちょっと苦手です。
 抹茶にはあんこが入ってましたけど、美味しかったですよ!
 あれなら食べれるかも。
 でも一番美味しかったのは、カスタードでした(子供っぽい!?)

◆ ちゃーみーママ 様
 まだ食べたことないんですか。
 でも近くにオープンしたんですね!
 ぜひぜひ、お試しあれ!
 もっちりとした食感がお餅みたいで、癖になりそうです!
 
 休日に紅葉を見るのは、込んでて大変です。
 紅葉を見にきてるのか、人込みを見にきてるのか…
 自分は平日に休みがあるので、平日に行こうと思います。
 当然、りおんも連れて!
2009/11/10(火) 12:18:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
