りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休最終日★
今日は朝早くから散歩です!

7時前には出発しました

というのも、実は昨日の夜、飲みに出て、車を置いて帰ってきたんで、歩いて取りに行こうと…
(飲酒運転は、どんな理由があろうと、絶対にいけません
で、そのついでにりおんの散歩もしてしまおうと、朝早くから連れ出したという訳で…
どこ行くの?
りおん「どこ行くの?」

散歩だよ、散歩。ただの さ・ん・ぽ!!(ついでの散歩だなんていえない…)
朝日がまぶし~!
りおん「朝日がまぶし~!」

ホント、眩しいね~
太陽のほうに向かって歩いてるから尚更だね~!
この道 初めてだね
りおん「この道 初めてだね」

いつも通ってる散歩道、普段なら曲がるところを、そのまま真っ直ぐ歩いてきたからね。
りおんは初めてだね。
ね~ まだ~
りおん「ね~ まだ~」

もうすぐだよ。もうすぐ。(↑舌が出てるぞ。ペロッと)

ほら、着いた。
おぉ、50分も掛かった。
じゃあ、車で帰ろうね~!

家に着いて、ちょっと休憩。

で、しばらくして、再び車で出発
またお出かけ~
りおん「またお出かけ~」

そう。今日は連休最終日だからね~♪
りおん連れて出かけなくちゃね~!


というわけで、連れてきたのは、また御衣黄を見に行った川沿いの桜並木
川沿いの桜並木
犬連れOKのところ、いろいろ探したけど全然なくて結局ここに…
でもここは静かでいいところなんで、のんびりするにはもってこい。
気持ちいいね★
りおん「気持ちいいね★」

ん~♪天気もよくて気持ちいいね~

来る途中で弁当買ってきたんで食べようね
りおんにも、おすそ分け!
じーっ

ぱくっ

むしゃむしゃ


ごちそうさまでした
りおん「ごちそうさまでした」

はい。ごちそうさまでした

ちょっと休憩~
りおん「ちょっと休憩~」

少しの間、のんびり。

ね~ 遊びに行っていい?
りおん「ね~ 遊びに行っていい?」

どーぞ、どーぞ。いってらっしゃい。
って、一緒に行かなきゃならんのか。
ほんじゃ、行きましょ。よっこらしょっと。
川沿いりおん

花とりおん

黄昏りおん
黄昏てるし…
葉桜とりおん
川の向こう岸の桜、完全に葉桜になってるね~

結構遊んだし、帰りますか

…で、帰るとやっぱり
ZZZ
ZZZ

………爆睡(笑)
おつかれさん。



ブログランキングに参加しています。
  お疲れりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

sayuri
りおんちゃん、お散歩、お出かけ楽しかったネ!
2008/05/08(木) 11:32:16 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ sayuri 様
 お出かけ、ずっとはしゃいでました♪
 楽しかったですよ!
 爆睡するほど(笑)
2008/05/08(木) 12:46:57 | URL | [ 編集]
有馬
お洋服もとっても可愛いですし
とっても幸せそうですね。
幸せなんだろうなぁ♪
私も幸せな気持ちになりました^^
2008/05/11(日) 18:27:03 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 有馬 様
 洋服似合ってますか!?
 幸せな気持ちになってもらえたなら、こちらも幸せです♪
2008/05/12(月) 00:01:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
