りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出雲駅伝
10月12日、体育の日。

神無月と言われる10月。

でも我が島根では神無月ではなく神在月と呼ばれる。

10月には全国の神様が出雲の地に集まると言われているため。

今日は非常にいい天気で体育の日にはバッチリだね!

実は出雲では全国区で流れる放送が。

『第21回出雲全日本大学選抜駅伝』

今これを書いている最中も走ってるんだけど。

ちょっとだけ応援に行ってきた。
りおん
車の中でテレビを見ながら近くを通るのを待ってるところ。
まだかなぁ
もうすぐだよ!ほら、来た!!
出雲駅伝
第1区間のトップランナーだよ。小さくて見づらいけど…
出雲駅伝
2位のランナーだね。
出雲駅伝
3位。
出雲駅伝
ここからはもう何位か分からない…
出雲駅伝

出雲駅伝
ここでやっとズーム機能があったことに気付いた…遅過ぎ
出雲駅伝
これ全部、カメラの画面を見ずに撮ってるからちょっとずれた…
出雲駅伝
みんな必死だね!当然だけど。
出雲駅伝
りおんの頭、ちょっと写っちゃった(^_^;)ハハッ
みんながんばれ~♪
がんばれ~!!




ブログランキングに参加しています。
  もしかしたら、テレビに映ったかも♪

     ↓

  映ったとしても後姿だけどね♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
駅伝の応援に行かれたのですね。
りおんちゃん一緒に行ったんだ。
夏だと暑いですけど、今の時期はそんなに暑くないから、走りやすそうですね。
2009/10/12(月) 16:34:37 | URL | [ 編集]
ジョニー
10日(土曜)に通りました~
母校の後輩が走るんだなあ~と思いながら運転してました。
9日(金曜)夜に急に大山に旅に行くことになり、時間があるので、これまた急に出雲大社に行きました。
もっと早く予定してれば、連絡してたのですが、我が家はいつも突然なので。。。
宍道湖畔のドライブは気持ちよかったです。
りおんちゃんも、楽しそうですね~
2009/10/12(月) 23:17:56 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 はい、駅伝の応援に行ってきました~!
 と言っても、どこかの大学を応援してるわけではなく。
 ただ見に行っただけですけどね(^_^;)ハハッ
 りおんも一緒に行ってきましたよ!
 この日は見事に晴れましたけど、そんなに暑くはなかったです。
 いい駅伝日和?だったと思います。(駅伝日和って何だ!?)

◆ ジョニー 様
 へぇ~、近くまで来てたんですね~!
 会えなくて残念です。
 大山に出雲大社、どうでしたか?
 満喫できましたか!?
 大山はもう少しすれば紅葉が見頃になると思います。
 宍道湖は夕日がとっても綺麗ですよ!
 夕日スポットも設置されているし。
 また旅行に来られるようなことがありましたら一声お掛けください!
 りおん共々、楽しみにお待ちしてますから(^_^)v
 

2009/10/14(水) 15:14:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
