りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩はビーチで!
昨日梅雨入りしたって書いたばかりなのに、今日は快晴!

暑過ぎて日中に、りおん、外に連れて出れない…

なので、夕方から散歩へ。

今日も会社休みだったので、ちょっと車を走らせ、海まで。

行ったのは、キララビーチの辺り。
海
結構日は傾いてきたけど、まだまだ沈む様子はなし。
りおん
海岸線を散歩しよう!
風車
風車が見えるね。
去年もここに来て風車写したけど、暗過ぎて写真、綺麗に写せなかった。
今回は…まあまあかな。
海とりおん
海をバックに。
風が強くて、結構波がある。
りおんの毛の流れを見ても、風が強いの、分かるでしょ!
海とりおん
よく見たら、ここの部分に何かが…
サーフィン
サーファーの人達だった(人が小さ過ぎて、分かり辛いかも…)
波乗り野郎は元気だね~!
その元気、分けてもらいたいぜぃ…
海と芝生とりおん
少し歩いたら芝生があったよ。
芝生で遊ぶりおん
ちょっとだけ芝生で遊んで、散歩続行。

海の様子を動画で(りおんも出てくるよ!)
風の音がスゴイかも…(音量に気をつけてね)
ビーチで散歩♪

[広告] VPS
波も風も強いの、分かったかな!?
海とりおん
今度は夕日の写真、撮りに来たいな!




ブログランキングに参加しています。
  風車のところ、公園になってるらしい♪

     ↓

  今度はそこにも行ってみようかな♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

aki
動くりおんチャンを初めて見ました♪
萌えぇ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

景色が綺麗だし、もっと日が沈んだ夕方に写真を撮ったら綺麗でしょうね☆
ひょっとして日本海ですか?
2009/06/11(木) 22:01:19 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
海無し県に住んでいる母ちゃんはすっごく羨ましいよ~!!
海岸線沿いのお散歩!!
素敵だなぁ~!!
1枚目の写真、眩しくて海らしさ抜群!!
りおんちゃんも潮風気持ちよかったよね!!
母ちゃんは実家も海無し県なのだぁ~(-ω-;)
海が好きでボディボード持ってるのに全然使ってないよぅ~o(TヘTo)
ひねくれモードでごめん<(_ _*)>
ポチ!
2009/06/12(金) 22:17:35 | URL | [ 編集]
かよぷぅ
本物の海だ~!!!
すぐ近くに海があるんですか?
うちの近くは人工の砂浜しかないので羨ましいです(>_<)
風もあって、散歩には涼しくて良さそうですね(*^^)
2009/06/13(土) 18:26:48 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ aki 様
 今までにも動画、何度かUPしてますよ!
 ただ、りおんよりも他のものがメインかも…
 滝とか、いろいろ…
 暇だったら昔の動画も見てみてね!
 
 はい、日本海ですよ~!
 ここは夕日も綺麗なところです。
 時間があれば夕日も撮りたかったのですが…
 次回に期待してください!!

◆ 利温母ちゃん 様
 晴れてる日の海岸線の散歩はいいですよ~!
 なんだかウキウキします!
 海が好きだから余計そう思うのかも。
 1枚目の写真、いいでしょ!
 海に映る太陽がキラキラして、好きです、この1枚!
 りおんも気持ちよさそうでしたよ!

 ボディボード持ってるのに周りに海がないんですか!?
 今年の夏には使ってあげてください、ボディボード!
 せっかく持ってるのにもったいないですから!!
 夏のブログにボディボードが出てくることを密かに楽しみにしています(笑)

◆ かよぷぅ 様
 海ですよ~!!本物ですよ~!!!
 ちょっと車を走らせれば海がありますね。
 釣りをしたり、海水浴をしたり、楽しいですよ~!
 ただ、日本海なので、荒れる時は凄いですが…
 今回行ったところは波が結構あるので、サーフィンする人が多いですね!
 散歩も気持ちよかったですよ♪
2009/06/14(日) 00:04:13 | URL | [ 編集]
さとこ
海に行ったのですね。りおんちゃん、すごくうれしそうだねぇ~。
波、風強かったのですか。りおんちゃん笑顔で可愛い。楽しかったかな?
2009/06/14(日) 18:05:40 | URL | [ 編集]
ポメ子 
りおんちゃん、海に連れて行ってもらってよかったね~♪♪
どのりおんちゃんも笑顔がかわいい!!
近くに海があるっていいですね~。
家の近くは川があるのですが、遊泳禁止なので水遊びができなくて残念です。
りおんちゃん、海の近くに行きますか?
波、恐くないのかな??
2009/06/15(月) 10:55:44 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 海、行ってきましたよ~!
 この日は波も風も強かったです。
 海、荒れる時はもっと波が凄いからまだまだ大した事ないですが…
 芝生でも遊んだし、楽しい散歩でしたよ!

◆ ポメ子 様
 りおん、いっつも笑顔ですから(笑)
 海、近いといっても、車で15分くらいかかりますから。
 …近い方か(^_^;)ハハッ
 りおんは、波が穏やかなら海の近くまで行きますよ。
 まだ海には入ったことはないですが。
 
 近くに川があるんですか。
 遊泳禁止なら水遊び出来ないのは仕方ないですね。
 事故があったら大変ですもんね。
2009/06/20(土) 11:44:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
