りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この時期に花見!?
またまた花見です!でも今日はちょっと違うよ!!
じゃあ、行こうか!
それじゃあ出発~♪
りおん「それじゃあ出発~♪」

よ~し、出発~…って、おい。
あんたは運転出来ないでしょうが!

それじゃあ、改めて出発~ 

今回行ったのは、以前行った川沿いの桜並木
目的は、普通のピンク色の桜の花見じゃなくて、緑の桜。
御衣黄(ぎょいこう)という桜でソメイヨシノとかが散る頃に咲き始める桜!
みどりの桜 御衣黄
みどりの桜 御衣黄
御衣黄
少し赤っぽいけど花びらは緑だよ。
御衣黄に蜂が…
蜂がいるよ…どこにいるかわかるかな!?hachi
御衣黄
どう?綺麗でしょ☆

では、りおんしゃん。写真を一枚
御衣黄とりおん
…りおん、ちょっとピンボケ~
もう一枚、ヨロシク~
御衣黄とりおん
おっ、今度はバッチリ!

ん~、やっぱり綺麗だね~♪
ピンクの桜も華やかでいいけど、緑の桜はなんとなく落ち着いた感じがして癒されるね~☆
御衣黄、見に来るのは毎年の恒例行事!
来年も来れるといいね!

じゃあ、帰りますか。
帰りは運転お願いね!
りおん「帰りは運転お願いね!」

了解…って、こら。
行きも運転してきたじゃん!帰りはの『』はおかしいでしょ!

このあとは、りおんをシャンプーしてもらいにお店へ直行!

たまには家でもシャンプーするけど、1・2ヶ月に一度はプロにシャンプーしてもらう。
なぜかフワフワ感が違う。んー、不思議だ

とりあえず、りおんを預けて買い物へ。

買い物も終わり、迎えに行くと…
店内のドッグランで、お店のワンちゃん達と遊び中!
キレイになったでしょ
りおん「キレイになったでしょ」

ん~、フワフワだね~!

(…動きが早くて写真、ブレた。何枚も撮ったけどコレが一番まとも……)

預けてから約6時間…シャンプーの時以外は他のワンちゃんと遊んでたようで……
帰ったら…
ZZZ
ZZZ

…爆睡でした。



ブログランキングに参加しています。
  爆睡中のりおんを起こさないように静かにぽちっとお願いします♪

     ↓

こっちもお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ちゃーみーママ
(*'▽'*)わぁ♪
緑色の桜!!
素敵ですね(@^▽゜@)ゞ
りおんちゃんも楽しそうです

U・x・Uろ花の組みあわせ いいですよね

りおんちゃん 綺麗々してもらって来たんだ!!
フワフワ ピカピカですね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

やっぱりプロの方にしてもらうと フワフワ感が違いますよね
やっぱ それでなくっちゃ プロじゃないか!!
2008/04/29(火) 10:40:34 | URL | [ 編集]
犬とLoveLove
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/04/29(火) 14:36:47 | URL | [ 編集]
あこ
御衣黄(ぎょいこう)って桜♪
初めてみました
桜の種類は凄く多くて地方によっても違いますね~
珍しいお花をありがとう

りおんちゃんフワフワで良い香りがこちらまで伝わってきます
やっぱりプロは違いますね~
ドライアーのかけ方が違うような気がします
1本1本が独立しているように、シュッとしています
我が家は2年間自分でカットもシャンプーもしていますが、やっていただいた頃、良い匂いとフワフワ感がとてもよかったです
2008/04/29(火) 14:45:54 | URL | [ 編集]
ナナママ
初めまして~♪
訪問者リストの足跡からやってきました。
うちのblogにご訪問いただいたようでありがとうございます。

今、ざっとブログを拝見させていただきました。
りおんちゃん、パパさんの愛情を一心に受けて大切に育てられている様子がひしひしと伝わってきました。
すっごく温かいものを感じてぼのぼの気分になりました。

ピンクのフリフリワンピも可愛いですね♪

また遊びに来ます~☆
これからどうぞ宜しくです。
2008/04/29(火) 22:49:32 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ちゃーみーママ 様
 御衣黄、綺麗ですよ!
 一見の価値有りです!

 犬と花の組み合わせはホント、絵になりますよね!
 でも、なんか、自分で写すとみんな同じアングルのような気が…

 シャンプー、プロとアマの違いをまざまざと見せ付けられる一瞬です!
 さすが、プロです!!

◆ あこ 様
 御衣黄は写真で見るより本物を直に見たほうが、より綺麗です!
 だから毎年の恒例行事になってるんですけどね。
 直に見てもらえないのが残念です。

 2年間自分でカットもシャンプーもしているんですか!?
 すごいですね~!感心します!!
 いずれはカットもシャンプーも上手に出来るよう、努力してみようと心に誓いました。
 誓っただけで終わりそうな気が…

◆ ナナママ 様
 はじめましてです!
 読み逃げ常習犯ですみませんm(_ _)m

 洋服はフリフリの物も何着かあるけど、どちらかというと、カッケー、って感じの物の方が多いかな!
 自分の趣味で買っちゃうんで…

 また、遊びに来て下さい!!
 こちらも、また、伺います。ヨロシクです!!
2008/04/30(水) 03:08:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
