りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近所の桜並木を散歩♪
前に近所の桜並木に散歩に行った時は、まだそんなに咲いてなかった…
(その時の様子はコチラ

約一週間経って、行ってみたら…
近所の桜並木
咲いてましたよ~!

満開とまではいかないまでも、結構咲いてる!
桜とりおん
逆光だったらしく、りおん、ちょっと暗く写ってた…
桜と太陽
桜を下から見上げたら、枝の隙間から太陽が覗いていたので、写してみた。
どう?綺麗でしょ!
桜がもっと密集してて、電線が写ってなければ、もっと綺麗だったと思うけど。
近所の桜並木
前回の時と比べてみると、咲き方の違いがよく分かるよ。
(しつこいようだけど、前回の様子はコチラから確認してね)
桜とりおん
桜が咲いて、りおんも満面の笑みです♪



ブログランキングに参加しています。
  桜も満開!りおんの笑顔も満開♪

     ↓

  クリックしてくれると、ぱぱの笑顔も満開です♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
桜咲いてたのですか。きれいですね。
りおんちゃんも笑顔で可愛い。
2009/04/06(月) 19:12:30 | URL | [ 編集]
Aki☆
わがまま隊長!!みかんサン☆のakiです。
いつも楽しく拝見させていただいてますw

りおんぱぱサン、独身だったんですね!!笑
かなりビックリした出来事でした(_ _)

りおんチャンと桜のコラボ、すごく素敵です♪♪
すごく可愛いです(≧ε≦)
2009/04/06(月) 20:30:20 | URL | [ 編集]
ミント
こんばんは☆
桜満開だったんですね、キレイです^^
ホント、りおんちゃん満足そうに笑って、可愛いですね~^^
2009/04/06(月) 21:25:39 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
桜・・・綺麗に咲いてますね

ちゃーめーもお花見に行ってきました

この時期しか見れない桜・・・チョット残念な気がします
もう少しゆっくり咲いて ゆっくり満開になってもいいのに・・・・
2009/04/07(火) 00:08:20 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
パパさんりおんちゃんを片手抱っこで撮影したのかな?!
やりますねぇ~♪(*´∀`)ノ
りおんちゃんと桜とっても似合ってますね!!
清清しい風を感じる桜をありがとう♪
ポチ!
2009/04/07(火) 23:05:15 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 桜、咲いていましたよ~!
 綺麗でしょう!!
 りおんも満面の笑みです♪

◆ Aki☆ 様
 初めまして!
 いつも見て頂いているそうで、ありがとうございます!
 
 そう、独身なんですよ~!
 りおんと2人(?)暮らしです。
 
 このブログ、りおんと桜の写真、多いですよ~!
 また遊びに来てくださいね~♪

◆ ミント 様
 桜、ほぼ満開でしたよ~!
 綺麗でしょ~!
 近所にこんなところがあってよかったです。
 桜が咲いている間は、ここが散歩ルートになりそうです。

◆ ちゃーみーママ 様
 桜、綺麗に咲いてましたよ~♪

 お花見、行ってきたんですね~!
 どうやら沢山のポメと行ってきたみたいですね~!
 楽しめましたか~!!
 
 確かに残念な気もしますが、桜は春の象徴ですからね。
 四季を感じれることは嬉しいことだと思います。
 1年中咲いていたら、有り難味も薄れるし…
 とはいっても、春の間は、出来るだけ長い間、咲いていて欲しいものです!

◆ 利温母ちゃん 様
 今回の写真は、片手抱っこでの撮影はしてないですよ~。
 普段はしてますけどね~!
 カメラを地面ギリギリまで下げて、ファインダーを見ずに感で写してます。
 なので失敗写真だらけです(笑)
 りおんと桜…というか、ポメと桜がとっても合うと思いますよ!
 皆さんの写真を見ると、ホント、そう思います♪
2009/04/09(木) 18:48:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
