りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日は恒例の花見だ~♪ Part.Ⅱ
前回の続きです。

次の花見の場所に移動。

行ったのは、斐伊川堤防桜並木。去年も花見に来たけど。
桜とりおん
ここも結構咲いてるね~♪
桜とりおん
残念だけど、桜は食べれないぞ(笑)
桜とりおん
桜をバックに記念撮影!
桜のトンネル
桜のトンネル、綺麗だね~♪
桜のアップ
桜のアップ。もうすでにほぼ満開だね~♪
桜のトンネル
桜のトンネルを歩くりおん。
屋台も出ていたよ!
石碑の横で記念撮影
石碑があったので、その横で記念撮影!

屋台で食べるもの、買ったよ!
焼き鳥
焼き鳥と…
たこ焼き
たこ焼き。
残念ながら、りおんは食べれません。
りおん
だからって草を食うなよな。




ブログランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

初めまして(__)
休日は恒例の花見だ~♪ Part.Ⅱのタイトルに誘われて
遊びにやって来ました。

凄い(@_@;)もう桜が満開に近い状態なんですね。
リオン君の花より団子は何だったんだろう(・・?
などと考えてしまいました(゚×゚*)プッ

また遊びに来ます(*^^)v
2009/03/29(日) 16:55:09 | URL | [ 編集]
さとこ
桜綺麗ですね。
屋台も出てたのですか。
たこ焼き美味しそう~。
りおんちゃんほしそうだね。
2009/03/29(日) 18:35:47 | URL | [ 編集]
ナナママ
こんばんは。

そちらはもう桜が満開なんですね!
桜のトンネルもめっちゃ綺麗~。
こういうところで食べると焼き鳥もたこ焼きも尚更美味しいですよね。

関西はまだ3分咲きくらいです。
今度の週末にお花見に出かける予定です。
2009/03/29(日) 21:59:25 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 柊 様
 初めまして!!
 ようこそいらっしゃいました~♪

 桜、この場所はほぼ満開状態でしたね。
 この周辺でも、同じ種類の桜なのに満開の所と、まだ殆ど咲いてない所とありますよ。
 何が違うんでしょうかねぇ。
 まぁ、その分、長い期間楽しめますが。

 本当によく間違えられますが、りおん、女の子ですので(笑)

 また遊びに来てくださいね~♪

◆ さとこ 様
 桜、綺麗でしょ~♪
 ほぼ満開でしたよ~!!
 実はここは来週から桜まつりが始まりますが、すでに屋台が出てました。
 例年よりも桜が咲くのが早かったからでしょうか。
 人出も多かったし。
 おかげで焼き鳥とたこ焼きが食べれました。
 りおんは残念ながら食べられませんでしたが(笑)

◆ ナナママ 様
 桜、満開ですよ~♪
 桜のトンネル、綺麗でしょ~!
 このトンネル、約2kmあるんですよ~!!
 桜を見ながらの焼き鳥とたこ焼き、美味しかったですよ~♪
 今回、桜の様子がどんな感じなのか、ただの偵察の予定だったんです。
 なので、食べるもの持って行ってなかったので助かりました。
 
 今度の週末はお花見ですか!
 その頃には満開になってるのかもしれませんね!!
 楽しんできてくださいね~♪
2009/03/30(月) 13:00:47 | URL | [ 編集]
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

な・なんと…女の子を男の子と間違えるなんて(._.)
なんてことでしょう(ーー;)
名前のイメージだけでつい男の子だと思ってしまいました。
ホントに御免なさいねm(__)m

プロフィールにちゃんと♀って表示してあったのに…

こんな慌てん坊の私ですがこれからもどうぞ宜しくです。
2009/03/30(月) 20:03:35 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 柊 様
 よく間違えられますからね。
 大丈夫ですよ~!

 これからもよろしく~!!
2009/03/31(火) 13:10:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
