りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一の谷公園
今日はとってもいい天気で、ぽかぽか小春日和♪

風も穏やかで絶好の散歩日和!

が、昨日から腰痛悪化で、左足が痺れて痛い。

せっかく天気もよく、会社も休みなのに…

迷った挙句、りおんと散歩に行くことに。

どうせなら、桜が今、どういう状態なのか確かめようと思い、一の谷公園へ。
くんくん
相変わらず、匂い嗅いでるねぇ。
くんくん、てくてく
砂利道歩きながらも…

さて、桜の木の様子はというと…
桜の蕾
まだ…
つぼみだねぇ…

先に言うなっつうの!

この様子なら、いつもより少し早く咲きそうだな。

桜の木を確認したので散歩を続ける。
が、足が痛くてゆっくり歩いているので、りおんがどんどん先に行く。
木漏れ日りおん
りおんが振り向いたのは、木漏れ日の中。
木漏れ日、綺麗だね~♪
どうせなら、しっぽ、上げてくれればいいのに…

どうせ来たんだからと、あるところを目指して進む。

それは…
展望台

展望台!!

来たはいいが、上るかどうか、迷う…
足痛いしなぁ、どうしよう。
悩んだ挙句、上ってみることに。
まぁ、そんなに高くないし、せっかく来たし、ね。

上ってみると、ちょっと風がある。
まあ、平地より風強いのは当たり前か。
展望台の上
展望台より北側を撮影。
やっぱり高いから、遠くもよく見えるね。
展望台の上
今度は南側。
公園内の遊び場が見えるね。
じゃあ、下りよう。
展望台階段
りおんは丈夫なだけあって、階段も平気ですたすた下りるね。
てくてく
駐車場まで、砂利道、芝生、土の上。
いろいろ通って帰ったよ!

今度は桜が咲いてから来ようね♪



ブログランキングに参加しています。
  足と腰の痛みは暫らくすれば取れると思うからご心配なく!
  ぽちっとしてくれれば早く治るかも(^_-)

     ↓

  こっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
お天気よくてよかったですね。
りおんちゃん嬉しそう。
展望台上ったのですか。
りおんちゃん高いところ平気なのかな?
2009/03/17(火) 18:18:55 | URL | [ 編集]
ジョニー
りおんちゃんってシッポさげてること多いですね。
我が家のパンチと一緒です。
血統ですかね?

腰お大事に。
私も腰痛持ちなのでよ~くわかります、その辛さ (^^;
2009/03/17(火) 20:54:38 | URL | [ 編集]
かよぷぅ
うちの近所の桜の木もこんな感じでした。
開花は24日って言ってたかな?

今日は天気も良かったので、展望台気持ち良さそう♪
りおんちゃんも腰の痛いパパさんも頑張りましたね(*^_^*)
2009/03/18(水) 00:24:02 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 ホント、いい天気でしたよ~!
 結構長い時間歩きましたからね。
 ゆっくり歩いたせいですが(笑)
 でもりおん、いっぱい歩けて嬉しそうでしたよ~♪
 展望台上りましたよ!
 りおんも自分の足で!!
 りおんは高いところはあまり好きじゃないようです。

◆ ジョニー 様
 外に出ると尻尾下げてること、多いですね。
 散歩に行っても尻尾が上がってるのは最初の1,2分だけですから(笑)
 だからって散歩が嫌いなわけじゃないようですが。
 パンチくんもですか。一緒ですね~!

 腰痛ご心配して頂きありがとうございます。
 お互い、腰痛持ちなんですね~(笑)
 腰痛はかなり良くなりましたよ。
 足の痺れはなかなか取れませんが。
 まぁ、そのうち治るでしょう。ご心配なく!!

◆ かよぷぅ 様
 そちらの桜の木もこんな感じでしたか。
 じゃあ、咲き始めるのも同じくらいになるかも。
 今年の開花は全国的に例年より一週間くらい早まるようですね。
 楽しみですね~♪

 天気、本当に良くて気持ち良かったです!
 展望台も気持ち良かったですよ~♪
 りおんもちゃんと自分で上り下りしましたよ!
 これからお出かけするにはいい時期ですからね。
 早く腰痛と足の痛みも治してまた色々なところに行きたいです!
2009/03/18(水) 10:47:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
