りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強風のあくる日は…
昨日は異常なほどの強風!!

今日は多少風も治まったみたいなので散歩に行くことに。
お散歩ーーーーーーー♪
テンション高っ!!

散歩に出てみると…
お散歩
昨日の名残か、まだ多少風がある。
しかも風、冷たっ!!
風が刺すように冷たい。
ひえぇ~、カメラを持つ手が…

一度散歩に出てしまったら、後戻りするわけにも行かず、散歩を続けることに。
振り向きりおん
なぜか今日はやたらと振り向くりおん。
いつもは振り向きもせず、前を見たままか、ひたすら匂いを嗅ぎながら歩いてるのに。
珍し~!!

いつもの散歩コースを歩いていたが、あまりの風の冷たさにある場所に避難。
寒かったー!
寒かったねぇ!
ここは風がなくていいね~!

さて、避難した場所とは…
たこ焼き屋さん
近所のよく行くたこ焼きやさん(りおん、たこさんをガン見!)

ここの人が動物好きな人なので、よくりおんも連れて買いに来る。
ここでちょっと休憩させてもらった。
ここに着いた時点で、手がかじかんで、写真写すのも大変。
店の人の話では、朝、あられが降っていたらしい。
全然気が付かなかった。熟睡してたから…昼過ぎまで。
どうりで風が冷たいわけだ。

りおんを抱きかかえて暖をとった。
りおん、あったけ~!!
動くカイロだ(笑)

休憩中、鳥が近付いてきた。
鳥
名前は分からないけど、この辺りではよく見かける鳥。
駐車場の白線の上で止まってたよ。
鳥さん、寒くないのかねぇ。

休憩させてもらったおかげでちょっと暖かくなってきた。
店の人にお礼を言って、速攻で帰宅。

メチャクチャ寒かった~!!
まだ手袋、必要かも。
もう使わないと思って仕舞ってしまったから探さなきゃ。




ブログランキングに参加しています。
  冷たい風の中、頑張って散歩したりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとしてくれると暖まる~♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
寒かったのですか。
りおんちゃんはお散歩大好きなのかな?
避難できる場所があっていいですね。
2009/03/15(日) 19:06:39 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 ちょー寒かったですよ~!!
 真冬に戻ったかのような風の冷たさでした。
 りおんは散歩、大好きですよ!
 すぐに尻尾、下がっちゃうけど(笑)
 ここが唯一の避難場所ですね!
 家のすぐ近くだけどね(笑)
2009/03/16(月) 11:59:31 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
たこ焼きやさんに避難♪
本当にあったかそう!!
りおんちゃん、お散歩短く成っちゃったのかな?!
又今度、ちょっと長めにお散歩させてもらえるといいね!!
振り向きりおんちゃん可愛い~-*^-^*-
2009/03/17(火) 02:08:17 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 利温母ちゃん 様
 たこ焼き屋さんは風除けの壁があったので助かりました。
 散歩は短くなってませんよ~!
 いつもと同じ距離歩きました。
 休憩したのは初めてでしたが(笑)
 振り向きりおん、可愛いですか!?
 ありがとうございます~♪
2009/03/17(火) 17:13:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
