りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きなおやつ♪フルーティーガム
りおんの大好きなおやつの一つ。

それはフルーティーガム!!

イチゴ味、バナナ味、メロン味の3種類があるけど。
  

今回はイチゴ味
フルーティーガム イチゴ味

りおんはどの味も大好き♪

それでは食べてる様子をどうぞ。



もう夢中です♪



ブログランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
カム美味しそうですね。
りおんちゃん夢中ですね。美味しかった?
2009/03/06(金) 19:28:57 | URL | [ 編集]
かよぷぅ
おいしそうに食べてますね(*^_^*)

ペティオの「乳酸菌のちから」ってのもお勧めですよ。
ガムじゃありませんが、うちのルーは普通のジャーキーより全然興奮します!
狂ったみたいです(+o+)

リンク全然OKです。
私もりおんぱぱさんとりおんちゃんのブログ、リンクさせていただきます♪
2009/03/06(金) 21:32:12 | URL | [ 編集]
ジョニー
ちゃんと両手使って食べてますね。
りおんちゃんかわいいっす。
うちのパンチはほとんど歯がなくなったのですが、がんばって食べてます。
2009/03/06(金) 23:32:12 | URL | [ 編集]
ラテまま
このガム!
ラテも好きですよ~!!
おいしいのかな?
香りがいいのでしょうか??
りおんちゃんも夢中だね♪
2009/03/07(土) 17:21:02 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 りおん、夢中です♪
 このガム、ホント、好きですよ~!
 いっつも美味しそうに食べてます!!

◆ かよぷぅ 様
 美味しそうに食べてるでしょ!
 『乳酸菌のちから』ですか!?
 ルーちゃん、それ、大好きなんですね!
 今度試してみようかな!!

 リンクさせてもらいます。
 ありがとうございます♪

◆ ジョニー 様
 ちゃんと両手使ってるでしょ、器用に!
 細長い物食べる時は両手使いますね。
 たまにあの状態で、お尻をあげたまま食べてますよ(笑)
 
 あらら、パンチちゃんは歯がないのですか!?
 それでも頑張って食べてるんですね。
 想像したら可愛いかも♪

◆ ラテまま 様
 ラテちゃんもこのガム好きなんですか~♪
 何味が好きなのかな!?
 実際匂ってみると、ほのかに香りますよ。
 それがいいのですかね~。
 ご覧の通り、夢中です!
 おやつならどれでも夢中ですが(笑)
2009/03/07(土) 21:55:36 | URL | [ 編集]
利温母ちゃん
りおんちゃん、美味しそうに食べていますね♪
きっとその様子を見て、パパさんデレデレなんだろうなぁ~( *´艸`)クスッ♪
お顔知らないけど想像で来ちゃいますよ!!
お部屋中にりおんちゃんの為のケットが敷き詰められているようですね。
パパさん優しいんだなぁ~!!
2ポチ!
2009/03/07(土) 23:29:10 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 利温母ちゃん 様
 美味しそうに食べてるでしょ♪
 他のおやつと一緒に与えてもこのガムを先に食べますね!
 いろいろ敷いてあるのはトイレ間違い防止対策と足への負担軽減の為ですよ。
 まぁ、異常に丈夫なりおんにはあまり関係ないかもしれないけど(笑)
2009/03/12(木) 22:30:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
