りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポメラニアンの本、紹介!Part.2
前回、ポメの本、紹介したけど、まだ2冊、紹介してないので、今回はその2冊を紹介!

まずは『I Love ポメラニアン-かわいいポメ、ここにいます。』

この本は、前半は写真集のような感じ。
そのあとに、育て方やしつけの方法とかが記載されている。

数は少ないけど、ポメのブログの紹介もあるよ。


お次は『ポメラニアン・ファン-ふわふわボディにキュートな瞳、思わず抱きしめたくなる愛くるしさに誰もがとりこ!』

長~い題名だなぁ。
表紙の写真は、前回のブログの写真、向かって一番左にあるから、それを見てね。

この本は、カットスタイルに、ウェア特集。
グルーミングに、妊娠、出産等が記載されている。

とにかく多いのが、投稿と撮影会の写真、写真、写真………
なので、いろんなポメがた~くさん見れるよ!


今回の本の紹介は、これでおしまい。

…って、りおんの出番が全然なかったので、散歩に出かけた時の写真を一枚。
散歩
夕日に向かって歩き出すりおんでした。








ここからはポメ以外のこと。

前にEXILEファンだって言った事があったけど(ブログパーツ見れば分かるよね)

なんと、今日から、7人増えて、14人編成になった!

衝撃!!

今までの『EXILE』のメンバーに、『J Soul Brothers』のメンバーが新加入したそう。

『J Soul Brothers』って何かって!?

詳しいことは、『EXILE Official Website』をご覧ください。




ブログランキングに参加しています。
  ここをぽちっとクリックしてくれるのも、すっごい衝撃!!

     ↓

  こっちもぽちっとしてくれると、衝撃×2♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

さとこ
りおんちゃんお散歩行ったんだね。
お顔が真剣だね。
2009/03/02(月) 21:07:18 | URL | [ 編集]
ポメ子 
ポメの本、ウチは2冊です。
最後に紹介されたポメラニアンファンと、別のポメの飼い方の本があります。
でも、今回紹介されている本、本屋さんで何度も立ち読みしたことありますよ~(笑)
ポメラニアンファンはブログのお友達も載ってたりするので、ウチの子ではないけど見る度になんだか嬉しくなります。
たくさんの写真はいつ見ても癒されますよね♪♪
2009/03/02(月) 23:24:44 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ さとこ 様
 夕方から散歩行きましたよ~!
 確かに真剣な顔してますね。
 なんでだろ!?

◆ ポメ子 様
 ポメラニアンファンはい~っぱいポメ、載ってますよね!
 この子のブログ、見たことある~、とか思っちゃったり。
 これだけたくさんのポメの写真を見ていると、ホント、癒されますよね♪
2009/03/04(水) 11:33:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
