りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近ハマっているもの!!
最近、料理をするとき、ある野菜をよく使うんだけど。

その野菜というのは…
これ
なんだか分かるかな!?

実はこれ、ニンジン。

りおん、最近、このニンジンに大ハマりなのである。

台所とりおんの部屋はふすまで隔ててあるんだけど。
ピーラーでニンジンの皮むきを始めた途端、突然落ち着きがなくなり、ソワソワウロウロ。
見えてなくても音で察知。

ということで、ピーラーで削った切れ端をおすそ分け。
上の写真は、『待て』の合図を出しているので、必死で我慢中!
写真がなかなかうまく写せないので、何度も生唾を飲み込む音が。

で、『ヨシ』の合図を出した途端。
ぱくっ
このとおり。

まるで釣り餌に食いついた魚のよう(笑)

結局、あっという間に平らげ、おねだりするりおんでした。




ブログランキングに参加しています。
  ニンジン大好きりおんに、ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓

  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

利温母ちゃん
りおんちゃん、人参が好きなのね!!
台所って、ツイツイ野菜あげちゃいますよね!!
我が家は、大根、白菜、キャベツかなd(^ー^* )
今度は人参もあげてみよう!!
りおんちゃんのパクリ!!
可愛いなぁ~!!
ポチ!
2009/02/22(日) 13:16:06 | URL | [ 編集]
さとこ
りおんちゃん人参好きなんだ。
おいしいのかな?
人参もらえてよかったね。
2009/02/22(日) 21:46:03 | URL | [ 編集]
ジョニー
はじめまして、ジョニーと申します。
りおんちゃん”待て”してエライですね。
我が家のポメ2匹は、台所で落ちてくるもの何でも狙ってます。
また、時々よらせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2009/02/22(日) 22:28:22 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ 利温母ちゃん 様
 ニンジン大好きですよ!
 台所では何か落ちてこないかな~って顔で見上げていますよ。
 たとえ落ちても合図がなければ食べませんけどね。
 キャベツはあげたことありますよ。
 大根と白菜はまだあげたことないなぁ。
 今度、試してみようかな。

◆ さとこ 様
 ニンジンはホント、大好きですよ!
 ニンジン見た時はいつもとテンションが違いますから(笑)
 バリバリいって食べてます!

◆ ジョニー 様
 はじめまして!
 『待て』は結構長く出来ますよ。
 りおんは目の前に落ちても食べませんね。
 食べてもいいという合図をしないと、じっと顔を見ながら我慢してます。
 どうぞ、いつでも寄ってって下さい!
 こちらも遊びに行かせていただきますね。
 こちらこそ、よろしくです!
2009/02/23(月) 01:57:23 | URL | [ 編集]
ちゃーみーママ
りおんちゃんは人参が好きなのね!!
ちゃーめーは キャベツや白菜の芯の固い部分が好きです
茹でる時も有るけど・・・生だとシャキシャキ音を立てて食べてます(^▽^笑)

野菜はU・x・Uにとって与え過ぎると 結石になる恐れがあると聞き少しにしてますが・・・欲しがるのよね
あげたい・・・病気は嫌・・・の葛藤です(^▽^笑)
2009/02/23(月) 13:04:18 | URL | [ 編集]
ポメ子 
へぇ~!!りおんちゃんにんじん好きなんだ!!
ポメ子はにんじん食べれるけど、あんまり好きじゃないです。
りおんちゃんの方がおりこうだね☆
ふぅが好きな野菜はさつまいもくらいかな。
他の野菜は人が食べてると欲しがるくせに、あげると結局食べずに床に落ちてますよ。
2009/02/23(月) 20:34:35 | URL | [ 編集]
りおんぱぱ
◆ ちゃーみーママ 様
 ニンジン好きですね~!
 キャベツに白菜ですか。
 今度試してみようかな!
 りおんは硬いもののほうが好きみたいなので、生で。
 でも病気は怖いですから少しにしておきますね。

◆ ポメ子 様
 ニンジン好きですよ~!
 ニンジン見た時の欲しい~っていうアピールが凄いですから(笑)
 ふぅちゃんはさつまいもオンリーですか。
 りおんは与えれば何でも食べますよ、たぶん(笑)
2009/02/23(月) 23:18:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
