りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Trick or Treat!
今日はハロウィンですねぇ。

なのでりおんもこんな格好をしてみました!
HALLOWEEN
かぼちゃの帽子に蝶ネクタイ!

りおんだけじゃ寂しいので、スティッチと一緒です♪

似合ってる!?
Trick or Treat!
はいはい、あげますよ。
いつものおやつだけどね。
ごくっ
生唾飲むなっ!!
ガリガリッ
やっぱりそこに入って食べるんかい!!
Trick or Treat!!

またかいっ!!!

今日は特別だぞっ!

ただし、ご飯ちゃんと食べてからねっ!!





ブログランキングに参加しています。
  100均で買ったかぼちゃの帽子でした♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  HAPPY HALLOWEEN♪
     ↓





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コスモス
今日はとってもいい天気!
青空とりおん
でもちょっぴり風が強いかも。
りおん
りおんのしっぽ見れば分かる!?

今日は少しだけ散歩コースを変更して、いつもよりちょっと長めのお散歩。
りおん
結構花が咲いてるね!
コスモスとりおん
コスモスだね。
コスモスとりおん
更に歩いたら、小さなコスモス畑が。
コスモス
いろんな色があるね。
コスモスとりおん
おすましりおん♪
コスモス
綺麗だね~♪
コスモスとりおん
風で花が結構揺れるぅ!
コスモス
癒されるね~♪
きれいだなぁ♪
そうだね~☆

もう少ししたら、今度は紅葉を見に行こうね♪




ブログランキングに参加しています。
  やっぱり花は癒されるね~♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  他にも花、咲いてないのかなぁ!?
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

Shampoo Day!
今日は時間がないので文章超短めで更新!

今日は朝から『あにまるサロン WiNG』にシャンプーしに行ってきました。

シャンプー前は…
シャンプー前のりおん
こんな感じ!

シャンプー後は…
シャンプー後のりおん
こんな感じ~♪

…て、写真じゃ分からないよね。

さらさらふわふわになりましたよ~♪

やっぱり家でやるのとは違うわ。

綺麗になったりおんなのでした♪





ブログランキングに参加しています。
  ぽちっとクリックお願いします♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ついでにこっちもぽちっとお願いします♪
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

新しいご飯
今日は夕方から天気予報では雨が降るようで。

お昼過ぎから散歩に行ってきました。

出発時点ではまだ降る兆しはなし。
下ろしたての洋服!
下ろしたての洋服を着てお散歩です!

実はずいぶん前に買ってたんだけどね。
買ったまましまってて。
今日ようやく着せました(~_~;)ハハッ
似合ってるかな!?
信号待ちです!
交差点に着いたらちょうど赤に変わった。
信号待ちの間に水分補給です。

横断歩道を渡ってしばらく進むと、いつも行ってる『あにまるサロンWiNG』へ。

今日の散歩の目的のひとつはここに来ること。
りおんのご飯がなくなったので買いに来ました。

店内には今まで食べてたフードの新バージョンが。
しばらくの間、今まで食べてたのと原材料とかの内容を見比べて。
ちょっびっとだけ高いけど、新バージョンのフードを買うことにしました!
やった~♪
なぜ新バージョンのにしたのかって!?

実はサンプルをちょこっとだけ食べさせてもらって。
その時のりおんの食い付きがめっちゃよかったから(笑)
りおんはなんでも食べるから、急にフードを変えても全然平気です!
変えたほうが喜ぶくらい(笑)

店内ではお店のワンちゃんと遊んでて。
遊び疲れたりおん
ちょっと疲れちゃったみたい。
りおん
少し休ませてもらって、帰る頃にはみごとに復帰!

空も曇ってきたので、雨が降る前に帰宅です。



新しいフードはこちらです↓
ニュートロ ナチュラル チョイス 成犬用 超小型犬用 チキン&玄米
ニュートロ ナチュラル チョイス 成犬用 超小型犬用 チキン&玄米 800g。

  
     800g           2kg            4kg

超小型犬用の他に、避妊・去勢犬用があり、それぞれ成犬用とシニア用があります。

しばらく食べさせてみて、様子を見ようと思ってます。
ねぇ ごはんまだ!?
はいはい、ブログ更新したらご飯だからね!





ブログランキングに参加しています。
  フードが気になったら→のサーチから検索してみてね♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  フード以外も当然OKだよ♪
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

結婚おめでとう♪
最初に断っておきますが、今日はりおんの話ではありませんので。

あしからず。




昨日、友人の結婚式に行ってきました!
りおんは当然お留守番です。

式場は、モダンリゾートウエディング『ベル・ブラージュ』

結構新しい結婚式場です。
コーラル・ラグーン
まず目に飛び込んでくるのがここ。
コーラル・ラグーンと言うそうです。
とっても綺麗でしたよ♪

式は、人前式を行ってからそのまま披露宴へという内容。

人前式とは、宗教や格式にとらわれず、列席者に結婚の証人となってもらうスタイルの式だそうです。
正直知りませんでしたが(^_^;)
なので、列席者全員が立会人となるわけですが、その立会人の代表を頼まれまして。
列席者皆様の前で結婚誓約書の代表欄にサインすることになりまして。
ちょーーーーーーーー、緊張しましたっ(☆-◎;)ドキドキ
サインする欄、間違えかけましたっ(^_^;A

式も無事に終わり、披露宴へ。

最初のほうは写真、撮ってなかったのでいいシーンは撮り逃がしました。
カメラも持って行ってなかったし。
なので、携帯での撮影のため、写真がちょっと荒いです。すみません。
新郎新婦のツーショット♪
主役のお二人です!

幸せそうで、羨ましいですっ!!

ここ、カウンターバーがあってカクテル作ってくれるんです。
で、余興では、列席者の中から4人がオリジナルカクテルを作って新郎が飲んで美味しさを競う、っていうのをやりました。
余興
みなカクテル作りは素人(だと思う)
当然変なものを作る人もいるわけで…
最後の一杯は相当きつかったようです(笑)

カラオケもありました。
最後の最後に歌うことになりまして。
福山雅治の『家族になろうよ』を歌いました。
これまた、ちょーーーーーーーーーーーーーー、緊張!!!
マイク持つ手が震えちゃいました(^^;)

全て終わって会場の外に出るとこんな写真が飾ってありました!
まるでモデルのような写真です♪
Happy Wedding♪

結婚おめでとう☆

末永くお幸せに♪


結婚おめでとう♪





ブログランキングに参加しています。
  最後にりおんも登場させました♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  りおんの横のお花は式場に飾ってあったものです♪
     ↓




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

・・・とご対面!!
ポメラニアン365カレンダー、ついに完成しましたね!

皆様、エントリーされたのでしょうか!?

締切日が延びてから、ようやく完成です。

手元に届くのが楽しみです!

まだ11日までは写真変更が出来るようです。

それまでにいい写真が撮れれば、もしかしたら変更するかも。

もうあまり日にちはないですけどね。

とにかく楽しみに待つことにします♪









今日は久し振りの散歩です。

いろいろあってなかなかいけなくて…

今日は天気が良かったのでお昼から散歩に行きました。
ニヤリ
久し振りの散歩で、ニヤケてます(笑)
花とりおん
散歩の途中の道端で花を見つけました!

右側に見える鉄柱の横に大きなクモの巣が張っていて…

りおんの鼻がクモの巣にかかりそうになってしまいました(笑)

慌てて引っ張ってそこから離れましたけどね!


その後、知り合いの努めている仕事場まで行って話をしてた時、
裏にいいものがあるからって見に行ったら…
りおんの目線の先には…
りおんの目線の先にいるのは…
ヤギ3頭
ヤギ3頭とごたいめ~~~~ん!!

りおん、超ビビッてました(笑)

そのビビッたりおんの姿にヤギもビビッてました(爆)

その後は休憩を取りながら散歩を続けました。
スマイルりおん
久し振りの散歩に満足したかな!?
りおんもナイススマイルです♪




ブログランキングに参加しています。
  ポメラニアン365カレンダー完成おめでとう♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  あとは発売を待つばかりっ♪
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
