りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうかしてるぜ!
しばらく涼しかったと思ったら、また暑くなってきました。

皆さんのところではどうなのでしょうか!?

そんな気温の変化にも負けず、りおんは元気です。


はてさて、そんなりおんお嬢さん。

最近、家の中でお気に入りの場所が3箇所あるようで。

その中のひとつがこれ↓
ふわふわ座布団
オレンジとブラウンのふわふわ座布団の上!

このくそ暑いのに、よくそんなもんの上にいるなぁ。

もう少し上から見ると…
座布団の上のりおん
同化してる…






ブログランキングに参加しています。
  どうかしてるぜ!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ヒ~ハ~♪
     ↓





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ひまわり
お久しぶりです。

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。

ただ単に怠けていただけです(~_~;)ゞポリポリ

りおんも元気なのでご心配なく!


今日は残念ながらあいにくの天気。
どんより
そんな中、ひまわりを見に行ってきました!
ひまわり
実はこの場所で、昨日一昨日と『斐川ひまわり祭』をやってました。
ひまわりとりおん
本当は昨日、行ってみようと思ってたんだけど…
ひまわり
直前になって面倒臭くなって…
ひまわりとりおん
でも、やっぱり見たいので、今日になって見に行ってきました。
ひまわりとりおん
天気が悪いのでちょっと暗い感じだけどね。
ひまわりとりおん
場所は『出雲縁結び空港』のすぐ近く。
空港に行く通りにひまわり畑が広がっています。

こんな感じで…
ひまわり
すぐ近くを飛行機が飛んでますよ。
ひまわり
写真をよく見ると分かるけど、いろんな種類のひまわりが咲いてます。
ひまわり
分かるかな!?
ひまわりのりぼん
りおんの首にもひまわりが!って、ただのりぼんです(笑)
ひまわりとりおん
そんなに人は多くないけど写真撮影してる人もいましたよ。
ひまわりとりおん
天気が良かったら、もっと綺麗だったんだろうけどね。
ひまわりとりおん
まぁ、涼しかったので、りおん連れて来るのには良かったのかも。

今度は晴れた日に来てみようかな!





ブログランキングに参加しています。
  ヘッダーの写真、ようやく紫陽花からひまわりに(笑)

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  でも、暦の上ではもうすでに秋だけどね!
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
