りおんぱぱのポメらいふ
ポメラニアン『りおん』との生活や趣味のブログ

プロフィール

りおんぱぱ

Author:りおんぱぱ
多趣味だが広く浅くがモットーの独身男!
島根県在住の田舎モノ♪

 【りおん】
犬種:ポメラニアン♀
カラー:オレンジセーブル
誕生日:2005年12月4日生まれ
好き:人・散歩・ドライブ・洋服
嫌い:歯磨き・耳掃除・かぶりもの
ぱぱの仕事や趣味の間は専ら留守番の可哀想なおてんば娘!

いくつになったの

Flashカレンダー

ブログランキング

☆ブログランキングに参加しています    1日1クリックぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メッセージ

当ブログはリンクフリーです!

ご自由にどうぞ♪

(出来れば一報頂けると喜びます☆)

バナー

バナー作成して頂きました★

ご自由にお持ち帰りください♪

banner(100×33)

200×50のバナーはカテゴリーの『バナー』をクリックしてね♪

(注)直リンクは禁止です!

お気に入り リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクチン接種
昨日更新しようと思ってたんだけど、忙しくて出来なくて…

なので昨日のお話し。

昨日、ワクチン接種に行ってきました。
待合室でのりおん
夜勤明けで行ったので眠い眠い!

ウトウトしながら順番待ち。

りおんはお目目パッチリ起きてるけどね!

眠気覚ましにシャッター切るけどすぐにウトウト…

そのうち順番が回ってきて診察。

注射打ってもうんともすんとも言わないりおん。

りおんの目的は注射後に貰えるおやつだからね。

注射中も必死に目で訴えてます(笑)
ご機嫌りおん
注射のことも忘れ、おやつを貰ったことでご機嫌のりおんなのでした♪





ブログランキングに参加しています。
  ちくっとチュウシャお願いします♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  いや、違った。 ぽちっとクリックお願いします♪
     ↓





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

換毛期
冬毛から夏毛に変わる時期ですね。

りおんもちょっと触るだけで毛が抜けます。

おかげで部屋中毛だらけ。

掃除が大変です…

今日もブラッシングをしましたが…
こんもり
この通り、こんもりです(笑)

おかげでりおんもスッキリ、この笑顔♪

明日はシャンプーに行く予定。

更にスッキリしてきます!





ブログランキングに参加しています。
  スッキリといってもシャンプーのみ!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  カットはしませんよ~♪
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

梅雨に入ったはずなのに…
深夜2時前、島根で震度4弱の地震がありました。

夜勤だったため、ちょうど仕事中。

時間は短かったけど、結構揺れました。

東北の方たちは、こんな揺れを度々感じているんですよね。

大変だなとつくづく思いました。

幸いにも津波の心配はないとの速報。

実は島根にも原発があるため、そっちの方が心配でした。

まぁ、何事もなかったですけど。

はてさて、家で一人留守番だったりおんさん。

家に帰るまで心配だったけど、普段と全く変わりなし。

地震には気が付かなかったのか、それともキャンキャン吠え捲っていたのか、
はたまた震えて小さくなっていたのか、家に居なかったので分かりませんが。

りおんは至って元気です!





梅雨に入ったはずなのに、昨日今日と快晴!

正直、外は暑いです。まるで真夏日!

でもしばらく散歩に行ってなかったので、今日は散歩に行くことに。
お散歩りおん
快晴だけど、風がメチャクチャ強いです。
お散歩りおん
風はあってもやっぱり暑いので、こまめに水分補給をしながらの散歩です。
じゅるっ
後ろの草の匂いをクンクン嗅いでからこの表情!
草が美味しそうだからって食べちゃダメだよ。

そんなこんなで散歩を続けてたら、以前紹介した『あにまるサロンWiNG』の前に。

店前まで行くと、りおんは入りたくて仕方ない様子!

しょうがないので休憩がてら、入りました。
あにまるサロンWiNGにて
店内は涼しくて、外の暑さとは大違い。
りおんもこの表情です♪
ひんやり
店内をうろうろと探索したあとは、床にぺたんとお腹を付けてフセ状態。
ひんやりしてて気持ち良さそうだね~!

結構長く休憩させてもらったので、体力回復!

散歩の続きをすることに。

でもまた暑い中歩いて、すぐに体力消耗………

りおん用の水だけじゃなくて自分用の飲み物も持って歩かなきゃ、
と、つくづく思う散歩でした。





ブログランキングに参加しています。
  本当に梅雨なのか!?

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  これはもう真夏日
     ↓




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ワンコ時計

Dogs calendar 2012

Amazon.co.jp

お気に入り(趣味)

お気に入り(DOG BOOK)

お気に入り(DOG GOODS)

お気に入り(いぬばか)

Amazonサーチ

CMサイト

超オススメのサイトだよ♪      登録は無料!

CM見るだけでポイントGET!  ゲームもあって楽しいよ♪     クリックしてみてね♪


copyright 2005-2007 りおんぱぱのポメらいふ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
